人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春学期終了

春学期終了_b0060363_13164613.jpg

めっちゃくちゃ楽しかった3級の春学期が終了した。
みんなと会えてホントによかった~~。

この日は勿論飲み会&ノレバン(カラオケ)で大盛り上がり!!!
そして次の日・・・・・化粧もせず、顔の半分をサングラスで隠し、完全なる二日酔い状態で帰国したのは言うまでもありません^^;(歳を考えろ歳を~~~~)

したがって現在日本で主婦業中~~~~^^
Commented by tsurumannen at 2005-06-09 23:24
旦那様の嬉しそうな顔が浮かぶなあ!
お疲れ様でした!
また日本で美味しいもの食べてるんだろうなあ!
よかね~!    Yoshi
Commented by nakachan02 at 2005-06-10 00:30
>Yoshiさんへ
頑張ってご飯作ってます。
外食は・・・・お寿司でも天ぷらでもなく焼き鳥でした^^
暫く休日を楽しみます^^
Yoshiさん、お仕事頑張ってください。
Commented by p_ado at 2005-06-10 08:12 x
お帰りなさいませ。  \(^0^)/
又こちらでしっかりとご家族との絆を強めるべくおいしいものをたくさん皆さんで召し上がってらっしゃるのでしょうね。

(じゅるっ、、、)おっと、よだれが、、。
Commented by nakachan02 at 2005-06-10 18:56
p_ado さんへ
こんちはです~~。
家族との絆を深めようと思ったら旦那さんはとても忙しいご様子で・・・
一人行動多すぎのような、帰国後の私です。^^;
美味しいもの写したらアップしま~す。
by nakachan02 | 2005-06-09 13:16 | 韓国留学 | Comments(4)