人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さ・・・さすがだ・・韓国だ!ルイ・ヴィトン???

今日も秋晴れ~~~^^
ここ何日かでホントに冷え込み、紅葉も綺麗^^
朝晩は吐く息も白くなってきたのでコートも買っちゃった^^
東大門の市場を行ったり来たりの週末はとっても楽しかったけど、そんなに歩くとコートなんかいらない位体もポカポカさぁ!なんだそれ。

さて、今日学校へ行く途中のこと。
いつものごとく、ああ、遅刻モードだぁ(汗)走らなければ・・・と思っていたらすごいものを発見してしまい、いてもたってもいられなくなってカバンからカメラ取り出しました。

さ・・・さすがだ・・韓国だ!ルイ・ヴィトン???_b0060363_16273878.jpg
ルイ・ヴィトンってこ~ゆ~カバンでも何万円もするもの・・・。
だったらこれは一体全体お幾ら~ん?





さ・・・さすがだ・・韓国だ!ルイ・ヴィトン???_b0060363_16332910.jpg
5歩くらい通り過ぎた後、なぬ~~~っと後戻り。
ま、まさか・・・・・。

さ・・・さすがだ・・韓国だ!ルイ・ヴィトン???_b0060363_16333384.jpg座り込んで見ちゃったもんね。あんぐりだった(笑)

いや~~~、それにしても韓国人はさすがです。
Commented by がちゃこ at 2005-10-31 18:16 x
きゅあ~!!凄いΣ(゚Д゚;エーッ!
凄すぎですね!!でも、これは確か・・・YAMAHAのビーノでは・・・?以前乗ってたんですよねw
シートは張替え難なくだろうけど、ボディーのロゴマークはシールでしょうか?大変そうだな・・・
それにしても、韓国で原チャって珍しいですね。しかもこんなに綺麗なのは・・・ 韓国の原チャ乗ってる人って2回しか見た事ありません。2人共メットなしでしたw
Commented by nakachan02 at 2005-10-31 20:01
>がちゃこさんへ
最近は原チャも増えてきましたがね^^
ビーノ、あたりです。
横の白いラインのところには実はLOUIS VUITTON&VINOって書いてありますの。すごいでしょ^^
Commented by michana-ni-jo-a at 2005-11-02 11:07
す・・すごい!かわゆい♪
しかも、無造作に停めてあるとこがまたすごい・・・。
これって、手作り?じゃなくて売ってるのかなぁ?
え~・・・ちょっと欲しいカモカモ☆
Commented by p_ado at 2005-11-02 14:16
大昔に見た映画「ザ・カンニング」でこういう模様のわんこが登場していました。(それはいつ?なんて聞かないで)でも、現実にこんなこと・・・あるんだねぇ。サスガですわ!
Commented by tsurumannen at 2005-11-02 15:49
チンチャッ?カッチャ?(笑)
すごいなあ!そのうちその柄の刺青(タトゥー)の人も出てきそうだなあ。
こんなバイクだったらどういう風に使うのが良いのだろう?
デート用??
カリフォルニアで走らせたい!(笑) アニ
Commented by doranjiryjo at 2005-11-02 15:59
うわっ!すっごぉ~~い!!
韓国人っぽい!韓国人っぽいぃ~~ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
Commented by nakachan02 at 2005-11-02 23:34
>michana-ni-jo-aさんへ
そ~みたい^^女の子は結構食いつきよくって~~。
私も実は可愛いなって思ってます。
これは完全な手作りでしょうな。
シートもシールも完璧なニセモノが出回ってるのをうま~くアレンジして作ったと見ます^^

>p_adoさんへ
そのわんこが是非是非みたいです。
とっても高級そうなわんこですね^^
ところでそれはいつ???

>Yoshiアニ
は、正真正銘のカッチャです(笑)
この柄のタトゥーは勘弁ですね^^;
このバイクは・・・う~~ん、どうやって使うのが一番かな^^;
う~ん、一度渋谷あたりで走らせて見たいです。
Commented by nakachan02 at 2005-11-02 23:36
>ドラちゃんへ
そ~でしょ~~~~。
でもこれが普通なのよね。
韓国人はちっともビックリしてないの~~~。
Commented by nakachan02 at 2005-11-02 23:37
>ドランちゃんへ
ンを忘れました・・・
by nakachan02 | 2005-10-31 16:21 | 韓国いろいろ | Comments(9)