人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あすから釜山

あすから釜山_b0060363_2249144.jpg
この3連休のお仕事終了~~~!!

そして明日から釜山へ出発!!
お仕事75%・・・・買出し25%

市場に行く時間がどれくらいあるでしょう。
とにもかくにも明日から釜山。釜山の様子は12日くらいにアップする予定です。

韓国の携帯電話もゴソゴソ出して・・ミラー付きなのは、食事のあと、歯と歯の間にコチュカル(唐辛子)がついてないか確認の為、らしい・・ププ。
これが意外と便利なんです。

行ってきま~~~す^^
Commented by dorashufu at 2006-10-09 23:10
いってらっしゃ~ぁい&気をつけて帰ってきてくださいね。
お土産話のUPを楽しみにしてます。
Commented by koumei1976 at 2006-10-09 23:57
気をつけて言ってらっしゃ〜い。
それにしてもミラー付きの携帯にはそういう意味があったんですね。
知りませんでした。
ところで、釜山の言葉を聞き取れるんですね、ちょっと尊敬します。
僕は、アイガーくらいしか聴き取れないですよ。
Commented by nakachan02 at 2006-10-09 23:59
>dorasyufuさん
あ~~い!
行ってきます。今回も多分いろんなことが・・・^^
すぐアップしますね。
会えるのも楽しみにしてます
Commented by nakachan02 at 2006-10-10 00:01
>koumeiさん
釜山の言葉??
ハハ、無理無理^^難しいですよね。
市場に行くと同じ事何回も聞いてます^^;
やっぱり方言は難しいですか?ノムヒョン大統領もかなり・・^^
Commented by ミホ at 2006-10-10 00:42 x
韓国の携帯懐かしいです^^
気をつけて行ってらっしゃ~い!
Commented by nakachan02 at 2006-10-10 23:32
>miho
휴대폰 아직도 쓸 수 있어여!!
오늘 너무 더워서 죽겠어...
Commented by nakachan02 at 2006-10-11 15:28
>みほちゃん
日本語変換できたので嬉しくってまた書いてみました。
プサンは海産物がやっぱりおいしいわ^^
Commented by gao-lovekorea at 2006-10-12 12:37
きゃ~~相変わらず元気に韓国往復してはるんですねぇ。
nakachanさんのパワーって底なしだわ^^;すごい!!
でも、韓国でお仕事ってうらやましいです。
また、お土産話まってまーす♪
Commented by nakachan02 at 2006-10-12 21:38
>gaoさん
gaoさ~~ん、久しぶりにね、ヤンドンギ君からもメールもらったんです。
お誘いしてもいいのかな~~。
gaoさんとも会いたいな^^
Commented by gao-lovekorea at 2006-10-19 12:47
お、遅くなりました。
暇やし、さびしがりなんで、全然okですよ。
さそってやってくださいな。
はい~私も会いたいですぅぅぅ~おんに~T0T
Commented by nakachan02 at 2006-10-19 21:41
>gaoさん
それがね、週末が時間があるらしいんだけど、
今月は私が週末に時間が無くって・・
早くセッティングしなくっちゃ。
by nakachan02 | 2006-10-09 22:47 | 韓国いろいろ | Comments(11)