人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会のお知らせ♪

「我が家の韓国料理教室 忘年会」(韓国を知ってもらう会^^)
いよいよ明後日になりました!!

参加表明してくださったみなさん!!
最終のお知らせです♪

日時 12月14日金曜日 18時スタート(椅子は若干ありますがほぼ立食)
料金 5,000円
場所 ごはん屋 今ここ 771-5818

ドレスコードは特にはありませんが、教室と違ってエプロンが必要ありませんので、思い思いのおしゃれでお出かけくださ~い♪
行き方地下鉄桜坂駅1番出口を出て右(桜坂方面)へ進み、桜坂の交差点(セブンイレブンあり)をまっすぐ越えて約20m、一つ目の路地を右折します。
すると、二手に道が分かれていますので右の急な坂道を登って登りつめる感じでゆるい左カーブを進むと左手前方に今ここはあります。壁に青いラインがはいった一軒家です。
看板は出ていません。玄関にポスターが貼ってありますので確認してください。
このあたりは全て住宅ですので、くれぐれもお間違えのないように。

お願い 各自、スリッパ持参でお願いします^^

それでは!!皆さんのお越しをお待ちしております~~♪
Commented by バジル at 2007-12-12 16:41 x
楽しみで~す!
スリッパですね。忘れないようにしなきゃ^^
ところで、立食ですか?
Commented by nakachan02 at 2007-12-12 19:03
>バジルさん
立食。。。だねぇ。しかし、床に座ったことも。。。。
周りに椅子も。。。。でも、立食。。。だねぇ。
待ってます♪
Commented by tete at 2007-12-12 19:23 x
副題が気になる・・・
酔っ払って、きっとなんにも覚えられない。
お昼は軽めで臨みます!!!いざ!!
Commented by hiromin at 2007-12-12 20:15 x
ついいつもの調子でエプロンかけて行かれる方がいらっしゃるのを想像したりして・・・ええ、忘年会に参加できないから一人で楽しんでるの・・
Commented by よっこ at 2007-12-12 23:05 x
どんな忘年会になるんだろう。楽しみだなー。
スリッパまだ夏用使用中だった。冬物もっていかなきゃ。
Commented by nakachan02 at 2007-12-13 09:50
>teteさん
ふっふっふ。韓国語講座でもしましょうか。
アンニョンハセヨ♪を合言葉にご入場くださいませ。
ワイン、30本用意してますので気兼ねなくベロンベロンになって下さい。
Commented by nakachan02 at 2007-12-13 09:51
>hiromin
エプロンしてきてくれたら割引にしようかな~~~しかし、必然的にお手伝いダワ。
Commented by nakachan02 at 2007-12-13 09:53
>よっこちゃん
どんな忘年会になるかは私も分からないわ~~。でも、食べて飲んで大騒ぎしてくださ~~い♪
実は私も夏用スリッパ^^;
Commented by yukika at 2007-12-13 10:33 x
楽しみにしておりまーす(^^)。
体調を整えておかなければ!!
Commented by 笑どん at 2007-12-13 12:31 x
アンニョンハセヨ♪
パンニハムハサムダ♪
今職場で流行ってる合言葉デス^^
参加表明したので・・・パンにハム挟むだ!!で登場しま~す♪
よろしくお願いしま~す♪
Commented by nakachan02 at 2007-12-14 09:49
>yukika
待ってるよ~~~。
明日がお休みだったらいいんだけどな^^
Commented by nakachan02 at 2007-12-14 09:49
>笑どん
お!一芸見せてくれるんですか~~??フッフッフ。
パンにハムサムニダ~~♪
美味しそうだわん。
by nakachan02 | 2007-12-12 11:07 | 我が家の韓国料理教室の様子 | Comments(12)