人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家での新年会♪

年末の忘年会で色々と手伝ってくれたみんなと共に「我が家で新年会♪」
調子よく誘っといて、実は持ち寄り(^^;)

ヤムウンセンや牡蠣のオイル漬け、サーモンの前菜や牛のたたきサラダなどなど、一品ならず、2品3品と作ってもってきてくれたみんなありがとう^^
しかも、普段自分では作らないような前菜です、冷えても美味しいものをと考えて作ってきてくれた彼女たちに感謝です。それに美味しかった!!
我が家での新年会♪_b0060363_21562064.jpg

私が用意したのは「シャブシャブ&おこわ」・・あ~~こりゃ簡単すぎて申し訳なかった^^;
我が家での新年会♪_b0060363_21572269.jpg

それにしても女が集まるってこんなに楽しいのか!
笑いすぎて腹筋痙攣しそうでした。
だって、途中からリーサルウェポンヒロAのサルサ教室が始まっちゃうんですもん。。ププ
我が家での新年会♪_b0060363_215832.jpg

ヒロA。。。あ~た、オモロ過ぎ。
我が家での新年会♪_b0060363_21592444.jpg

飲んで笑ってしゃべって飲んで・・・こんなことまで・・・・
お土産でもらったボンボン付5足指ソックス(スニーカーだったらこのまま履けちゃいます)
みな、ソックス脱ぎ散らかして履き替えちゃいました(笑)
我が家での新年会♪_b0060363_21595398.jpg

外食ではありえない楽しい新年会でした。
次回の集合は花見会らしい^^

~~~~キャンセルが出ました!のお知らせ~~~~

スンドゥブチゲメニューに空きが出ましたのでお知らせします。

*2月3日日曜日 11時から 1名サマ・・・満席になりました

興味のある方は miyagakiyuuki38@yahoo.co.jp までお問い合わせください^^

ご予約の方は地図をお送りしますのでFAXがあればその番号、及び住所と携帯などの番号、
車でお越しの際も併せてお知らせください。

「我が家の韓国料理教室」場所は、 福岡市 中央区 九州大学六本松校 裏の方になります

ご連絡お待ちしています

Commented by norin. at 2008-01-28 22:21 x
ナカ様。ありがとうございました。マジで美味しかったです。皆様本当にご馳走様でした・・・。あたしも次回はがんばります。
料理もダンスも・・・・・。
今日のチマキには銀杏が2つうずらが2つ入っておりました!!
Commented at 2008-01-28 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっこ at 2008-01-29 02:06 x
忘年会でお会いした仲間ですね。あの時めちゃめちゃサルサに興奮してしまいましたよ。マジで習いたくなりましたもん。
1月は新年会続きですねー。髪型かわりました?
領事館の時の髪型が違うように感じたのはおろしているからかな。

Commented by motoko at 2008-01-29 13:00 x
何だか楽しそ~な新年会ですね!福岡住民になった暁には是非私もお仲間に入れてください♪
Commented by バンビ at 2008-01-29 15:38 x
ヒロAさまのおどりが披露されたのですね~
しかし・・すごいですね、この写真(爆)
楽しそうだわ~~

3月末のサルサレッスン、行きましょうね!ね?  ね!!



Commented by nakachan02 at 2008-01-30 00:42
>norin.
当たりチマキでよかったわ。
精出して働けたでしょう^^
仕事で疲れてるのにさらにとことん騒ぐ我が家の会にまた誘わせていただきます^^
Commented by nakachan02 at 2008-01-30 00:43
>カギコメさん
うふふふ~~~~。
なんだか最近の私の生活の中でこんなにもアクティブな飲み会無かったんだもの・・ある意味、韓国チックだったかも。
またよろしくです。
Commented by nakachan02 at 2008-01-30 00:44
>よっこちゃん
3月31日、ヒロAが先生のサルサの講座が岩田屋コミュニティカレッジで行われる~~~のですぞ。
どうです??いかが?
そういえば先日、よっこちゃんのおうちにいってみたいね~って話になりましたの。オホホ。いつかよろしくです。
髪型?はい、ちょいと^^
Commented by nakachan02 at 2008-01-30 00:45
>motokoちゃん
間もなく南下ですな。
こんな人達が住んでる福岡ですが、是非好きになってもらいたいです。
誘うからね^^
Commented by nakachan02 at 2008-01-30 00:48
>バンビ さん
ここにバンビさんがいたらもっとエスカレートしてたかも(笑)
お笑いレッスンでした^^
Commented by ヒロA at 2008-01-30 11:46 x
ちょっとちょっとちょっと。
ちびまるこちゃんが股間に手を当ててるよーな
まともな写真が一枚もないではないですか!!(憤慨)
あぁー恥ずかしい。
しかし楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうございました。

次回の集合の花見ってもしかして。。。(驚愕)
Commented by nakachan02 at 2008-01-31 01:48
>ちびまるこちゃん
踊ってるぅ???
みんなを楽しませてくれる天才ヒロA^^
コミカレでも大爆裂してね。
期待してるわよ。
花見も・・・^^
Commented by dorashufu at 2008-01-31 13:26 x
美味しそうなお料理と、楽しいダンスで眼福です。
「我が家のサルサ教室」の正式開講は、春頃でしょうか^^
Commented by nakachan02 at 2008-01-31 22:31
>dorashufuさん
我が家のサルサ教室は、いつでも開講オッケーです。
その前に防音装置つけるべきかも(笑)
by nakachan02 | 2008-01-28 22:08 | 主婦の日常 | Comments(14)