人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ちに待った!

郵便ポストからはみ出していた小包。
待ってましたよ^^

この度生まれて初めて!!自分の原稿がグルメ情報誌に掲載されました。
巻頭ページ「めっけもん大賞」です♪
私が何をオススメしたか、、、 書店でめっけてください^^ププ
待ちに待った!_b0060363_00124.jpg


しかし・・・・・
今回のタイトル・・・・ハッピースィーツ天国!なんて・・・・フフ^^;
スィーツあんまり食べない私なのに、隅から隅まで読んでます。
Commented by よっこ at 2008-03-18 01:50 x
わー。雑誌デビューおめでとうございます。しかも巻頭なんてすごい。
何を載せたんでしょう。チェックしに行かなきゃ。
ナカさんはスイーツあまり召し上がらないんですね。
私はスイーツ大好き。好きな点が似てるけどそこは違いましたね。
だからブタになるのか・・。ぶぶー。
Commented by p! at 2008-03-18 09:00 x
私は間違って前月号を買ってしまった・・・
また、買いますね(T_T)
Commented by ミホ at 2008-03-18 10:44 x
おぉ~!!コラムニストデビューですね^^ おめでとうございます☆ミ
巻頭ページを飾っているのを読みたいのですが、この雑誌って福岡or九州限定なんですか??
Commented by ポンスケ at 2008-03-18 10:45 x
読んでみるよ!実はあたいも2006年1月号の大名大人の食べ歩き特集で書かせてもらったのだ♪バックナンバー持ってたら読んでみてね。
なぜか、渡辺通りのすし屋の原稿を書いたのです。
特集でなく、私のイチオシってコーナー。
いただいたギャラは、もちろんすし屋で豪遊しましたよん。
Commented by ヒロA at 2008-03-18 16:42 x
いよいよですか。オンニ。
ヒヒヒ。

あれはめっけもんっすよね。
最高!
Commented by さっちゃん at 2008-03-18 17:38 x
えー、ナカチャンの原稿載ってるのぉ。
買わなきゃ、買わなきゃ
Commented by izumin1208 at 2008-03-18 23:15
naka先生こんばんわ~
この本探して絶対買います~
先生のお勧めが何なのかすごく楽しみです~
Commented by nakachan02 at 2008-03-19 00:06
>よっこちゃん
ブブーって(爆)
スレンダー過ぎるんですが・・・^^
スイーツはいただきますが、食後のそれは、デザートワインだったりします。。これまたダメですね^^;飲み過ぎ。
めっけもん、よっこちゃんも気に入ってくれると思います。
Commented by nakachan02 at 2008-03-19 00:07
>p!
我が家にあった今月号はもう見たよね~~~。
前回のは私もみたいな~~って思ってたので見せて^^
Commented by nakachan02 at 2008-03-19 00:08
>ミホちゃん
うん、九州・山口限定だと思うなぁ。
我が家で額に入れてますから福岡来たとき見てやってください。
テコンドーどうなった??
Commented by nakachan02 at 2008-03-19 00:10
>ポンスケさま
バックナンバー探してみます!!
あったような・・・・・
頂いたギャラで豪遊???乗っかりたかったです^^
私は・・・・・・・epi買い占めてみんなに配ろうかな^^
Commented by nakachan02 at 2008-03-19 00:11
>ヒロA
お!食べた???
めっけてめっけて我が家の定番ですが、最近我が家分がない^^;
そこの一箱も食べてもらえた!って事よね。
幸せはみんなで共有。
Commented by nakachan02 at 2008-03-19 00:13
>さっちゃん
カムサハムニダ♪
会社の前のコンビニにもあると思います・・・突っ込んでやってください。
Commented by nakachan02 at 2008-03-19 00:14
> izumin1208さん
そちらで買えるかなぁ~~。
でもそうやって言ってもらうとすご~く嬉しくなりました。
izuminさんの好きそうな、美味しいカワイイスイーツがわんさか載ってました!!
Commented by miwappeA at 2008-03-19 13:13
帰りに本屋さんに寄らなくては・・・
甘いものが苦手なのは私と一緒です。
飲兵衛なもので・・・糖分はお酒から摂取しております^^;
以前nakaさんがいただいた韓服の折り紙。
すっかり一目惚れ~♪で調べて作りました。感激~してます。
Commented by kei at 2008-03-19 21:00 x
こんばんは。ナカさんの載っている雑誌は何時の販売か知らずに
きっと雨の中、買いに行ってまだ販売されていなかったと知りがっかり
した方も多いのでは?明日ですよね。発売日をブログで教えて
いただければいいですね。宜しくお願い致します。
Commented by nakachan02 at 2008-03-19 23:26
>miwappeAさん
あ~~~~、そちらでは売ってないです^^;
韓服つながりで飲兵衛さん繋がり、嬉しいです^^
また遊びに行きます^^
Commented by nakachan02 at 2008-03-19 23:30
>keiサマ
発売日は明日でしたか・・・・
我が家に送られてきたのでもう発売していたかと思っておりました。
いよいよ明日の発売かと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
でも。。。。韓国関連ではありません。
自由に好きなことを書かせて頂きましたので、それこそがっかりされないでくださいませ。
Commented by たきやん at 2008-03-20 12:32 x
なんや知らんけど最近難儀なコメント書く人がいるんやなあー知識ひけらかしたり上から目線でやいやい言うのはどうなんやろな?いけず言うたらあかん!発売日が云々って「買うてくれ」なんて言うてる訳じゃ無し空気読まなあきまへんわ。折角楽しませてもらってるんやからややこしいの敵わんわーテンション下がるで

nakachanハン嫌なコメント書いてごめんやでホンマ堪忍してんか、お返事はいりません
Commented by mylifestyle-n at 2008-03-20 21:38
ナカ先生、こんばんは!お久しぶりです。
epi、読みました~!私もコレ、とーっても食べてみたくなりました。
文章もお上手で・・・どんなに美味しいかがすごく伝わってきました。
サスガです~。
ちなみにスイーツも大好きな私、一気に一冊読んでしまいました・・・。
Commented by nakachan02 at 2008-03-21 00:26
>mylifestyle-nさん
久しぶりです~~^^
体調はどうですか??
ウフ、食べてみてくださいよん^^mylifestyle-nさんなら絶対気に入ってくれるはず^^
読破してしまいました。。。スィーツも結構語れる?? ようになるわ^^
by nakachan02 | 2008-03-18 00:16 | 主婦の日常 | Comments(21)