人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今晩はお客様^^

ももち浜ストアに出演するようになって、早3ヶ月(とはいえたま~~にしか出ていませんが^^)

コリアン木曜日!だなんて、素敵な曜日を作っていただいたことに感謝し、
素敵な皆さんとの出会いにも感謝です。

番組中、料理コーナーではのっけからお世話になったアナウンサーの「つのせかえ」ちゃん。
この日は番組交代の日で記念撮影です^^
今晩はお客様^^_b0060363_23371736.jpg


そのかえちゃんと今夜は我が家で夕食です。
今晩はお客様^^_b0060363_23404766.jpg

我が家のキッチンで「GOGO!クッキング~~~♪」をマジでやってのける姿を見て、爆笑。
ブログでお届けできないのが残念だわ~~~。

そろそろお開きにしようかと思っていたとき、
オットが帰宅。。。。
かえちゃんと会うのをズ~~~~~ッと夢見てたオット。
彼女のことを、「妖精のようだ!」と常々表現している私ですが・・・
秒殺とはこのことね!? デレデレの笑顔で写真を撮ってもらってる彼の姿をみて、「見事に鼻の下のばしちゃって! 妖精に心を奪われてる~~」と、思ったのでした。
フェアリーマジックにかかったオットは・・・幸せな♪ 別世界へと旅立ってらっしゃいました(笑)
今晩はお客様^^_b0060363_0441964.jpg


かえちゃん!!
次に会うときには元気な赤ちゃんを抱っこしているんでしょうね。
楽しみに待っています^^



~~お知らせ~~
岩田屋コミュニティカレッジの募集も始まっているようです。。今回は3ヶ月コースをさせていただくことになりました。→こちらです。電話 092-781-1031(こちらはおかげさまで満席になったようです、本当にありがとうございました。)


西部ガスクッキングもやります!!こちらは9月22日ですのでどうぞゆっくり考えてご参加下さいね^^
こちらです。 電話092-531-2900
またお知らせします^^
Commented by たきやん at 2009-03-22 16:20 x
おっちゃんもモンキーマジックにかかりたいわー!この歳になると鼻の下はのびまへんが年々おでこがのびてるのは何でやねん!おっちゃんのおでこは後頭部まであんねんで(涙)

また来る
Commented by nakachan02 at 2009-03-22 21:55
>たきやんさん
モンキーマジックは私の時代ですわん。
私もやばくなったら片手でポンのアデランスイブファインに決まりです!
たきやんさんもどう??
Commented by dorashufu at 2009-03-23 00:14 x
いいなぁ、私も妖精さんと記念写真撮りたいぃ~。
ところで、ご主人は別世界から無事に戻ってこられましたか?
Commented by nakachan02 at 2009-03-23 00:41
>dorashufuさん
無事に帰ってきた模様で今、目の前にいますね~~。
どこに行ってたか聞いてみなければ。。。。。
お久しぶりです、dorashufuさん^^
妖精さんは今そちら方面にいらっしゃるはずです^^奇遇。
Commented by izumin1208 at 2009-03-23 05:45
naka先生先今回も教えて頂いたお料理すべて好評でした。
エゴマの巻物はエゴマが手に入らないのでシソでいつも作ってるのですがたくさんつくっても余ることがないくらいです
次回のお教室が楽しみでたまりません
それにしてもまさしく「妖精」ですね
Commented by nakachan02 at 2009-03-24 00:15
>izuminさん
全て!って~~~~~~!!
嬉しい~~~~!!
私も、izuminさんが来られる日はみなさんに宣伝してるほどです。
楽しいこと間違いなし!の日だって^^
次回、首を長~~くして待ってますね。
Commented by Rie★ at 2009-03-28 13:40 x
お久しぶりです♪
「ももち浜ストア」観てます!
いつも美しいなと思いながら♪
うっとりしてます♪
久し振りにパソコンを開いてみたら、
旦那様の鼻の下が本当に伸びていたので、
面白くって、コメントさせて頂きました!
お元気そうで、よかったです♪
益々のご活躍を、楽しみにしています!!!
マラソン、がんばられてくださいね♪
Commented by nakachan02 at 2009-04-01 11:29
>Rie★さん
ありがとうございま~~す^^
頑張っておりますが、まだまだ毎回緊張です^^;
旦那さんの鼻の下はもうすっかりもと通りです。
目の前には私しかいませんのでね^^
マラソン・・・今日も行かなくっちゃと思っているのですが、足が筋肉痛で怠け癖が出そうです。。。ああ、いかん
Commented by Rie★ at 2009-04-03 00:09 x
いいえ!!!
緊張されている感じは、一切伝わってきません!!!
何年も前から、そのコーナーに出演されている方のようです♪
さすがです!!!
今日の料理も、とっても美味しそうでした♪
友達も、なか先生の料理を毎回真似してるって言ってました♪
今日も、本当に素敵でした!
旦那様の鼻の下も、戻ってよかったです♪




Commented by nakachan02 at 2009-04-03 22:52
> Rie★さん
おお!!
そ~~~ですかい!!新人なのにフレッシュさはどこに~~~ぃ(笑)
これからも頑張ります^^

by nakachan02 | 2009-03-22 00:02 | 主婦の日常 | Comments(10)