人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

還暦でもカワイイ♪

先日「還暦パーティ」にお招きいただき行ってまいりました。

料理教室を始めるずっと以前、留学する前のお仕事での大先輩です。
キャー!!!!赤いちゃんちゃんこがお似合いでカワイイ!!
還暦でもカワイイ♪_b0060363_015120.jpg

職場の皆さんが発起人になり行われたこのパーティですが、
60歳になったからって皆さん全員がパーティーをされるわけではありません。。
それほどみ~~んなに愛されてる証拠です。

歌あり、ビデオあり、クイズあり・・・・^^
素敵な還暦パーティーでした。
ラジオのパーソナリティである主役です。今ももちろん現役!!
きっとこれからもみんなに愛され、そのキャラクターをラジオの電波に乗せてこれまたリスナーを幸せにしてくれるんでしょうね。あべちゃん!頑張ってくださいね。
60歳をまた新たなスタートとして歩んで行かれるのでしょう。
ベッタベタのあべちゃんギャグの大ファンです!!

先日作ったペクソルギ^^
これは子供が1歳になった時に皆さんにお配りする韓国餅ですが、
お祝いのお餅、食べてもらいたかったな^^
還暦でもカワイイ♪_b0060363_084960.jpg

Commented by okuyamama at 2009-09-14 23:29
バッグが気になるんですけどー。
Commented by nakachan02 at 2009-09-15 00:39
> okuyamama
カワイイっしょ??
これは、料理教室の桧山先生に頂きましたのさ。
蝶貝がいっぱい縫いつけてあるんだけど、もっとつけようかと思ってるの…そのままの方がいいかな~~
Commented by irihinidefune at 2009-09-17 16:03
あ、べ、ちゃんだーーーーーーーーーーーーーっ

FMにはないAMの魅力をこのお方の番組で
見せていただきましたよ^^
まだ60歳。。お元気そうですねー

その頃、センセが登場した番組を
録音してスポンサーに渡してたのは私です(笑)
これもご縁ですね♪
Commented by nakachan02 at 2009-09-18 00:44
> irihinidefuneちゃん
なんだろね~~~~、こんなに大先輩なのに、みんなから「あべちゃん」って呼ばれる魅力・・・すごいよね。
しかし・・・・・ご縁とは不思議です。でも親しくなる運命だったと思ったら嬉しいわ^^これからもなが~くよろしくね。
by nakachan02 | 2009-09-14 00:11 | Comments(4)