人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャプチェで始まり・・・

豚トロで終わる・・・・・・
いつものように朝7時にスタジオ入り・・・・
お料理チームが一番のりです。(準備があるので^^)
チャプチェで始まり・・・_b0060363_02240100.jpg

普段と変わらないスタジオですが、今日は、ちょっといつもとは違う気分で入ってきました。。。
1年3カ月お世話になった「TNCももち浜ストア」の韓国料理コーナーが今日で終了なのです^^
第1回のチャプチェにはじまり今回の「豚とろテジコギクイ」までのあっという間の1年3カ月でした。

リハーサルが終わり、お料理の撮影が始まります。
チャプチェで始まり・・・_b0060363_0265045.jpg

このカメラの奥に・・・・・
今日は、みんなに大人気だった「テジコギクイ」が・・・^^
チャプチェで始まり・・・_b0060363_0283973.jpg

あっという間に本番。。。
おっとその前に!!
あ~~、私スッピンでした!メイクさ~~んよろしくお願いします。
最後ですのでチェ・ジウのようにバッチリ可愛くしてくださ~い!とはいえませんでしたが・・・・・
ああ。。。なんですか、その顔は・・・^^;放送コードギリギリです^^;
チャプチェで始まり・・・_b0060363_031518.jpg

チャプチェで始まり・・・_b0060363_0322555.jpg


この後、無事に本番も終わり、私の出番も終了しました。

ホントに皆さんに支えられての1年3か月でした。
ここでは書けないような失敗も?しました(笑)これは教室で聞いてください・・・(ある意味伝説となったコグマ事件もありました)
本番前日は、毎回起きられるかどうか心配で目覚ましを手の届かないところにセットするも、目覚まし前に必ず起きていました。

韓国料理コーナーがなくなってしまうのはちょっぴり悲しいのですが、このスタジオの空気を忘れることなく、私を助けてくださった皆さん一人一人を忘れることなくまた前を向いて進んでいこうと思います。

今後ともよろしくお願いします。

あ!!といっても!
来週木曜日、18日の「ももち浜ストア」は「ケンチャナヨ」のコーナーに出演しますので、ど~~ぞ見てください。釜山の情報をお届けしま~~~す♪
Commented by よっこ at 2010-03-12 01:27 x
テレビ出演お疲れ様でした~。
今日が最後だったら録画してたのに。
あ、でも来週もあるならそれ録画しておこう。
ファンの要望でまたコーナー復活するかもしれませんよ。
今日はプロの手にかかった美しいナカさんの丸秘美容話も聞けて・・ムフフ。
飲み足りなかった~いつかお宅で飲み明かさせてくださいませ。
あ、でも酒癖悪くて即立ち入り禁止になるかも。ダハハ。
Commented by 智子 at 2010-03-12 07:17 x
最後だったんですね
奈佳先生からももち浜よ~と聞いてたのでしっかり録画していたので
ぱらんまだんから帰って見ました(*^^)v
一年三カ月お疲れ様でした<m(__)m>
Commented by tete04 at 2010-03-12 07:32
確かにギリギリ(笑) そんな顔もチャーミング♪
お疲れ様でした~!!!あっというまでしたね~
偶然TVを見たオットから「今日、ナカ先生の日だったよ~」と報告がありました!
Commented by k_akiko at 2010-03-12 09:40 x
最後だったとは・・・
韓国料理コーナーも無くなるなんて、毎週楽しみにしていたのに残~念(T_T)
なんだか今日はぎこちないなぁ~と思ったのは、Lastだったからだったのですね。
1年3カ月、お疲れ様でした。
18日の放送、録画して保存版にします(*^_^*)
Commented by ミホ at 2010-03-12 09:58 x
1年3ヶ月お疲れ様でした☆ミ
番組は終わってしまったけど、また新たになにかチャレンジすることがたくさん控えてるのかな?

ナカさんの活躍は私のヤル気を出させる1要素です。
これからもブログの更新楽しみにしてます^^
Commented by たきやん at 2010-03-12 12:01 x
ココだけの話、放送コード超えてまっせ!その写真の顔だけおっちゃんのオカンに似てるわー

また来る
Commented by xminminx at 2010-03-12 21:17
視聴者の皆さんもきっと名残惜しいでしょうね。
1年3ヶ月おつかれさま〜。
でもまたお呼びがかかるようになるでしょう。
そんな気がするよ!
Commented by nakachan02 at 2010-03-13 23:19
>よっこちゃん
楽しかったね~~~。
定期的にあってストレス発散させて(どこにストレスがあるかわからんけれど・・・)みんなで美味しいものを囲む幸せ。。大事だと思ったよ。
今後もよろしくね~~。
Commented by nakachan02 at 2010-03-13 23:21
>智子さん
ありがとうございます。
これからはぱらんまだんでもお会いできますね。
そこで、「GOGOクッキング」やりますので是非是非一緒に大盛り上がりしましょう。
楽しみにしています。
コマウォッソヨ^^
Commented by nakachan02 at 2010-03-13 23:22
> tete04さん
あ~~~ら~~~~~。
ぎりぎりの顔は毎日の生活の中では×10位になりますから、オットがよくもまぁガマンしているな・・・と。
tete04さんオットさまにもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
Commented by nakachan02 at 2010-03-13 23:25
>k_akikoさん
あら?
ぎこちなかったですか?
本人は気付いていません(笑)
でも、本当にあっという間でした。今はすっきりしていますよ^^
でも、来週もありますから~~。見てやってくださいまし。
Commented by nakachan02 at 2010-03-13 23:27
>ミホちゃん
ありがとう~~。
チョンマル コマウンマル カムサヘヨ。
今度はいつ会えるかな・・・と考えていたら千幸ちゃんからメールがあったわ~。
私たち、繋がってる??
関西方面にも行かなくっちゃ!!
Commented by nakachan02 at 2010-03-13 23:29
>たきやんさん
突然、お母さまに親近感・・・・・(爆)
仲良くできる気がします。
だって、こんな顔、なかなかいませんから~~
Commented by nakachan02 at 2010-03-13 23:30
>xminminxさん
ありがとうございます。
終わった!というよりは、これからまた始まる!って気分です。
そんな時にxminminxさんみたいなコメント、ホントに嬉しく思いました。カムサハムニダ~~♪
by nakachan02 | 2010-03-12 00:46 | ももち浜ストア | Comments(14)