人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月お教室スタートです♪

春の教室スタートしました!!!!

4~5月メニューは、
干しダラのスープのプゴックッ・スペアリブのヤンニョムクイ・ごぼうのチャプチェ他・・・・

今回も賑々しく始まっていますよ~~~♪
4月お教室スタートです♪_b0060363_2311768.jpg

4月お教室スタートです♪_b0060363_2383969.jpg


やっぱりみなさんと会える教室が大好きです。
モリモリ食べて美しく!がテーマでの今回は、ゴボウをビックリするくらい頂きます^^

そして、デザートは、ホットッ^^
モッチリさっくり、作りましょう。
4月お教室スタートです♪_b0060363_2342338.jpg

このホットッ、我ながらホントに美味しくできました。
今日はテチュチャ(ナツメ茶)と一緒に。

これから1ヶ月半、皆さんと会えるのを楽しみにしています♪

現在は満席ですが、キャンセルが出次第ご連絡いたしますね^^

~~お知らせ~~

5月2日19時から予定しています「バリトン」での懇親会(4000円)ですが、あと10名ほどです。
GW、予定がない私と一緒に韓国料理を食べながら盛り上がりませんか??

参加してくださる方こちらまでご一報下さい♪ 

poohry1123@yahoo.co.jp miyuさんまで

Commented by Qumi at 2010-04-04 22:35 x
先生 こんにちわ~ 
東京のキムチ道場では、楽しい、素敵な出会いの時間をありがとうございました!! その後もお忙しそうでね ^^
我が家のキムチ 美味しくなってきましたよ。
やさしい、理解のある旦那様はお元気ですか? 我が家の旦那様は韓国語勉強するのも、大変だね~って呑気なことを言っています kkk
また お会いできる日を楽しみにしています!
Commented by nakachan02 at 2010-04-05 10:22
>Qumiさん
アンニョンハセヨ~~
美味しくなってきましたか!!
フンフン、(嬉)
お好きなところで召し上がってくださいね。
ちょうど同じ時期に作った我が家のキムチもとっても美味しく発酵しています。
韓国語のお勉強は見習わなくっちゃ!!
またお会いできる!って信じています。
かむさはむにだ♪
Commented by oishi--i at 2010-04-08 22:48
こんばんは。
干しダラのスープのプゴックッ、おいしいですよね。ずいぶん昔ですが、母が韓国の方から教えていただいて作っていたことを思い出しました。
nakachan02さんのキムチも食べてみたいなあ。
Commented by nakachan02 at 2010-04-10 00:27
>oishi-iさん
お久しぶりです~~~♪
私も大好きなんです、このスープ♪
お母様からですか!!
素敵ですね~~。思い出すお料理・・を、私も目指しています。
キムチもいつか是非^^
by nakachan02 | 2010-04-03 23:14 | 我が家の韓国料理教室の様子 | Comments(4)