人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホッとする時間・・・

最近特にこれと言ったビックイベントはないのにどういうわけか、忙しい日々を送っています。

そんな時にはほんのちょっぴりでも、癒されるふとした時間がありがたいものです。

たとえば、やっと芽を出し始めたお庭の「ラディッシュ」達をみる時間・・・・
ホッとする時間・・・_b0060363_22363520.jpg


たとえば、小さなお魚をみる時間(オットのペットですが^^;)
ホッとする時間・・・_b0060363_2238343.jpg


たとえば、新しい「クレア」をみる時間・・・・・
オットが3軒探して買ってきたそうです。コマウォヨ^^;
ホッとする時間・・・_b0060363_22393654.jpg

今回もなかなかいいですね~~。
カフェ情報からマッコリバーまで・・
また、景福宮の西側エリアの詳細マップまで付いていて魅力的です。
このエリアは、私の友人が働くカフェも間もなくオープンです。
とってもオシャレなカフェのようで、オープンまで1年以上かかっていました。
楽しみ~~~♪
Commented by 智子 at 2010-04-14 07:44 x
CREA  
8月に韓国行きが決まったので即買いでした。(*^^)v
私が買った本屋さんは、在庫ありましたが他誌に比べてかなり売れてましたよ(*^_^*)
Commented by たきやん at 2010-04-14 18:36 x
ラディッシュって何やろか?そないなことはどうでもええけど、ちっこいのはメダカやろか?大阪ではこないなお洒落なメダカはいいひんで。なんか高そうに見えまんな。

また来る
Commented by nakachan02 at 2010-04-14 22:22
>智子さん
8月の韓国!暑いでしょうが、それはそれで美味しい食べ物もいっぱいありますからきっと楽しい旅になりますね!!!
もう一冊くらい買っておくのがいいですか?クレア。。
Commented by nakachan02 at 2010-04-14 22:24
>たきやんさん
はつか大根ですバイ。スンマセン、ニッポン人なのに、イングリッシュ使いました。^^;
メダカは・・・・・偽物メダカです。フッフッフ。
by nakachan02 | 2010-04-13 22:50 | 主婦の日常 | Comments(4)