人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の韓国料理教室今年のツアーお知らせ

今年もあっという間に上半期が終わろうとしていますね。

皆さん!9月の予定はどんな感じですか?

我が家ではソウル旅行を計画しています。我が家!と言っても、教室の皆さんとの!冒険旅行です。

去年は釜山・慶州2泊3日、おととしはソウル2泊3日、

そして~!!!!

今年はソウル・江原道3泊4日の充実旅行です。

今日我が家でmiyuちゃんと打ち合わせをしました。ホテルを選んだり、直接電話して問い合わせしたり・・・これからこんな日が続きますが皆さんといけるかと思うとホントに楽しい作業です。
美味しいもの沢山食べましょうね^^
眠らない街でお買い物しましょうね^^
我が家の韓国料理教室今年のツアーお知らせ_b0060363_1162178.jpg


屋台にも行ったりしますか?(コグマケーキは買って行ってここで食べたのです^^;お店の方にはな~~んにも言われません)
我が家の韓国料理教室今年のツアーお知らせ_b0060363_1191972.jpg


今回はソウルから2時間かけて郊外へ行きます。

今回は3泊4日ですから自由時間もあります。

今回は眠らない街に泊まる予定です。そして。。。色んな楽しみ方もある。ウフフ

そして今回!!!美味しいお店をた~~くさん攻めまくります。


あ、こんなサングラスも道端のお店で売ってますね、たっくさん。
左はコーチ風?右はフェラガモ風?なんかちょっとおっきい?
我が家の韓国料理教室今年のツアーお知らせ_b0060363_1235160.jpg


今のところの予定は・・・

2010年9月24日(金曜日)~27日(月曜日)

募集は!!6月20日ごろになりそうです。
予告①でした~~♪
by nakachan02 | 2010-06-10 01:11 | 我が家の韓国料理教室の様子 | Comments(0)