人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月のメニュー♪ククスでツルツルしましょう

8月!!
夏物セールは終わったところもあるとはいえ、夏真っ盛りですね!
我が家の韓国料理教室夏メニューも間もなくスタートです。

今年の夏メニューは、みんなでツルツルしましょう「ピビンククス!!」
野菜たっぷりでヘルシーですよ♪
8月のメニュー♪ククスでツルツルしましょう_b0060363_23192491.jpg


おかず1つ目は。。。。
「ヤンニョムチキン^^」
実は、ヤンニョムチキンのお店を出そうか!って話もあって、去年の秋頃にずいぶん研究したのです。
色んなヤンニョムチキンがありますが、我が家のチキンはシン・ジョンファンさんがイメージキャラクターだったあの店風?です^^
8月のメニュー♪ククスでツルツルしましょう_b0060363_23215188.jpg


おかず2つ目は。。。
「カジソン^^」
私の大好きな茄子料理です。見た目にもとても綺麗な宮廷料理の一つです。
8月のメニュー♪ククスでツルツルしましょう_b0060363_23243546.jpg


そしてデザートは、お肉の消化を良くしてくれる「ペスク」梨のシロップ煮^^
8月のメニュー♪ククスでツルツルしましょう_b0060363_23254616.jpg


間もなくスタートいたします。
夏の暑い暑い日も、是非!韓国料理で乗り切ってください。

現在の空きは、

*8月21日土曜日15時~・・・・・1名様・・・・満席です

*9月4日土曜日15時~・・・・・・1名様・・・・満席です

*9月20日月曜日(祝日)11時~・・・・・1名様・・・・・満席です

以上です。ご予約はコチラ→miyagakiyuuki38@yahoo.co.jp 結城までどうぞ。
お問い合わせだけでもお気軽にメールくださいね。
キャンセル待ちの受け付けもさせていただきます。ご希望の日にちや曜日をお書きになってメールをください。

また、6月7月でキャンセル待ちをしてくださったにも関わらず、お入りいただけなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした。
引き続きキャンセル待ちをされる場合はお手数ですがご連絡をくださいませ。
ご希望日やご希望の曜日などがありましたら一緒にお知らせください。
空き次第すぐにご連絡させていただきます^^

また、今年いっぱい(11月まで)のご予約状況もお知らせすることができますのでお気軽にご連絡くださいませ。
Commented by tete04 at 2010-08-01 23:53
あ!のっけ素麺・・・ピビンククスと言うとですか?!
雑誌で見かけ作ってみたいと思っていたところ、先生のレシピで習えるなんてラッキー!
とっても楽しみです!!
ふふっ、今月はメニュー紹介早かったですね^^
Commented by nakachan02 at 2010-08-02 00:13
>teteさま
なんじゃとぉ~~?
雑誌で見たとですか???何の雑誌ぃ~~??

今回はちゃちゃっと動いとります。
そうそう・・・hinakaに行かれたんですね。
私は今日^^
Commented by irihinidefune at 2010-08-02 00:30
わぁーーーー!美味しそうです~
この時期は毎日そうめんを食べてもいいくらい
そうめん好きなのでたまりませぬー
チキンも美味しそうで、間違いなく習った後は
ヘビーリピートです♪
先日メニューをこっそり先に聞くことが出来、
何故か優越感に浸っておりましたが、もう公開なんですね。って当たり前か(笑)
来週末楽しみにしていまーす♪
Commented by nakachan02 at 2010-08-02 00:37
> irihinidefuneちゃん
あなたに言ったのが正真正銘初めてでした!!ウフフ^^
そうめん好きでよかった~~~~!!

先日は、楽しいひと時ありがとね~^^
やっぱり幹事って大切だわ。
ものすごく充実した夕食でしたよ^^
また行こうね~~ってか、さそってね~~
by nakachan02 | 2010-08-02 00:01 | 我が家の韓国料理教室の様子 | Comments(4)