人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予約のとれないイタリアンレストラン♪

今日はドンチッチョな夜でした!!

何それ~~~??って感じでしょうが、お店の名前が「ドンチッチョ♪」あんまり可愛くってはまりました!!

渋谷にあるこちらのお店は予約のとれないイタリアンで有名なお店。
それが奇跡的に取れたんですの・・・・イヒヒ。あ、偶然です偶然^^;
トラットリアですから気取らず、にぎやかにお食事を楽しむ!というお店です。

さ・す・が!美味しかったです~~~♪
けして気取ってないんです。お皿にどっさりというのがピッタリな感じで盛られてくるお料理の数々。(私、こんなの大好き)
コースでなく、アラカルトで頂くスタイルもトラットリアならではの楽しみ方ですね。
しかも、サービスの皆さんがみ~んなイケメンで(笑)やさしく丁寧にそれでもってあっかるく説明してくれます。
全席禁煙なのも気にいりました。
予約のとれないイタリアンレストラン♪_b0060363_2251485.jpg

大好きなトリッパ・・・やわらかくってソースも美味しい^^桜エビとそら豆のパスタもお勧めでした。
そして、イワシとういきょうのカサレッチェ(ちょっとねじれたパスタ)はどのテーブルも注文するほどの人気メニューのようです。

イケメンのサービスの方に送ってもらって幸せ^^って思ってたら、シェフじゃなぁ~い?あらあら、シェフもまたイタリア男の雰囲気ムンムンで、濃いお顔で「ありがとうございました」って^^最後まで幸せ♡
こちらこそありがとうございました。
またきます^^


トラットリア・シチリアーナ・ドンチッチョ
03-3498-1828
住所 東京都渋谷区渋谷2-3-6


ブログランキングに参加しています! ご協力願いますm(__)m

お陰さまで上昇中! 1日1回 クリックして頂けるとノムチョアヨ~❤

人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
Commented by シン at 2011-04-09 00:28 x
naka先生は祐ちゃんみたいに何かもってますね(笑)なかなか予約が取れない店にも入れたようで!良かったですね!僕もnaka先生のキムチを食べる予約します。あっ受け付けてませんね(;_;)僕は何ももってないようです(笑)
Commented by nakachan02 at 2011-04-10 22:17
>シンさま
何も持ってないキムチっこだと思いますが、なにか持てるようにこれから努力します!!!

キムチは・・・・・いつか召し上がっていただける機会がありますように・・・^^
by nakachan02 | 2011-04-07 22:59 | 東京生活・お店等 | Comments(2)