人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

混ぜる混ぜるメニュー

今回のメニューは「石焼カルビピビンパッ」
ということで、混ぜて混ぜて混ぜて頂きます!!!
混ぜる混ぜるメニュー_b0060363_16552999.jpg

皆さんで混ぜています!!

石焼きですからいい具合にお焦げができていてお焦げ好きにはたまりませんね~~~♪

そしてその後はデザートです。
今回のデザートは・・・・・・・・・・・ウフフフフ♪
コレなんですが!
分かりますか?
混ぜる混ぜるメニュー_b0060363_16573478.jpg


さて福岡クラスのお知らせです!
今週末、7日の土曜日に追加レッスンをすることになりました。

キャンセル待ちされている方にもご連絡中ですが、急でしたのでこのブログでもご案内させていただきます。

*5月7日土曜日11時~・・・・・満席になりました
*5月7日土曜日15時~・・・・・満席になりました

お問い合わせはコチラ→miyagakiyuuki38@yahoo.co.jp 結城まで

お待ちしていますね^^



ブログランキングに参加しています! ご協力願いますm(__)m
お陰さまで上昇中071.gif 1日1回 クリックして頂けるとノムチョアヨ~❤
人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
Commented by シン at 2011-05-05 21:48 x
おーっ!石焼きビビンパッですね!美味しそう(^o^)おこげの部分って、なぜあんなに美味しいんですかね?明日の昼は石焼きビビンパッ決まりそうです(笑)
Commented by ひゃんり at 2011-05-05 23:59 x
あっ 見るのが遅かったです・・・追加レッスン(涙 
その日は偶然福岡なのに・・・残念。
美味しそうなビビンパッ 混ぜ混ぜは基本ですね~。
Commented by marron-cream1229 at 2011-05-06 16:31
教室も先生にお会いするのもお久しぶりでしたが
今回も美味しいメニューありがとうございました♪

よーく見たら私も 縦に二本ありますね(汗
美容にたいしてもう少し気をつかわなくちゃです

福岡・東京教室と
おからだに気をつけて応援しています♡
Commented by シン at 2011-05-06 19:52 x
再びシンです(*^^*)デザートは、もしや鯛焼きでしょうか?でも家庭でも鯛焼きが焼けるのかな?
Commented by nakachan02 at 2011-05-06 23:15
>シンさま
お焦げ好きなんですね~~。
お焦げ好きにはこのメニューは家でも作りたくなる!!って願いながら毎日頑張っていますよ~~~
Commented by nakachan02 at 2011-05-06 23:17
>ひゃんりさん
次連絡しますから~~!
話したいことは一杯あるのになかなか会えなくってね・・・・
我が家で混ぜ混ぜして下さいませよん。

Commented by nakachan02 at 2011-05-06 23:20
> marron-creamさmm
先日はありがとうございました。
2本!!(笑ってしまうじゃぁないですか)
若い女の子もいる中、かわいそうな先生・・と思った人もいるかもしれませんわ。
気になりだしたら大変です。
美魔女ですから marron-creamさん^^見えた2本は幻です。


Commented by nakachan02 at 2011-05-06 23:21
>シンさま
勿論勿論焼けます^^
テフロン加工のフライパンもありますし、型を替えるだけでできるものもありますよ^~^
焼き立てを頂けるのは立ち食いするか、家で作るのみです!!
by nakachan02 | 2011-05-05 17:00 | NEW!韓国料理教室日程 | Comments(8)