人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方神起&少女時代公認の・・・・

おにぎり037.gif 

「ソニョシデ公認」というネーミングに惹かれたのかオットが買ってきました001.gif
東方神起&少女時代公認の・・・・_b0060363_234013.jpg

大手コンビニ各社が韓国フェアなるものを行ってますが、沢山の方が韓国料理と触れ合う機会が増えてありがたいことです010.gif

東方神起&少女時代公認の・・・・_b0060363_23425069.jpg

さて、暦では「大暑」ですが台風のお陰か涼しく心地よい日が続いてますね071.gif
キムチっこは毎日、我が家の韓国料理教室で皆さんと大いに笑い041.gif 夏バテにならないよう、韓国料理をはじめモリモリ食べております066.gif
東方神起&少女時代公認の・・・・_b0060363_23402633.jpg

先日はHOTEL IL PALAZZOにあるアンコムストでガッツリフレンチしてきました003.gif

オットよ!お腹周りが気になってきましたよん・・・042.gif そろそろ、お寿司に連れて行っておくれ~060.gif


ブログランキングに参加しています! ご協力願いますm(__)m
お陰さまで上昇中071.gif 1日1回 クリックして頂けるとノムチョアヨ~❤
人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
Commented by 智子 at 2011-07-23 23:50 x
このおにぎり

私も、先週 事務所の近くの店舗で買って帰りました。

食べようとしたら…………

2つとも娘に食べられてました(;´∩`)


私も、金曜日はイニョンでもりもり韓国料理食べて
元気をチャージしました~
Commented by nakachan02 at 2011-07-25 13:14
>智子さん

育ち盛りの娘さんにはピッタリのボリュームたっぷりのおむすびですからね^^
個人的にはキムチナムルが気にいりました^^
そうそう!
イニョン、開いてるんですか??
Commented by Danny at 2011-07-28 11:26 x
7のおにぎり・・・私も食べました。ナムルのおにぎりに1票。(笑)  私が7へ向かった本当の理由・・・東方神起チョコレート・・・(カード入り)・・・このカード入りっていうのがイケナイですよね。ちょっとだけ大人な私は、早速大人買い。    何にも聞かれていないのに「高校生の娘に頼まれちゃって・・・。」とさも困った風にレジでお金を払ったのでした。  チャミペン娘からは「JYJペンって、本当に優しい~」と感謝され、更にカード3枚もらってご満悦な一日でした。一日一善。                           我が家で教えていただいた、ポックムとセウジョン作ってみました。美味。家族からもマシッソヨもらいました。      残りのエホバッを天ぷらにしましたが、それも美味しかったです。次は冬ですが、楽しみにしています。先生、元気にしていて下さいね。 
Commented by nakachan02 at 2011-07-29 10:19
>Dannyさん
おはようございま~~す♪
そうですよね^^お肉の方は少し物足りなかったです。。^^;
レジの方もいつもと違う御客様が来てくださって東方神起の人気のすごさを感じたでしょうね~~~♡
いつまでもファンを楽しませてくれるスターであってほしいですね。
しかし…○○入り・・とか、ノベルティとか、残り1つ・・・とか、限定とか、どうして女子は弱いのでしょうか(笑)
by nakachan02 | 2011-07-23 23:46 | 主婦の日常 | Comments(4)