人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国 キムチっ子のガチ旅行 ~ホテル 1~

アンニョンハセヨ~040.gif
ソウル、めっちゃ寒い・・・・・明日は最低気温が4度くらいらしい021.gif
東京が暖かかったから風邪ひきそうです007.gif

寒さに負けず、足もお腹もパンパンになるくらい充実した一日でした!070.gif

たまにはホテルのご様子も。。。。
今回はナゼか今までノーマークだった「ベストウェスタンプレミア・ホテル国都(クット)」に宿泊。
韓国 キムチっ子のガチ旅行 ~ホテル 1~_b0060363_2181782.jpg

場所は乙支路4街。地下鉄駅・市内バス・空港バスの停留所がホテルから徒歩0~2分ととっても便利049.gif 空港バスも目の前に止まるし金浦空港からも地下鉄1本とアクセスの良さは抜群!
韓国 キムチっ子のガチ旅行 ~ホテル 1~_b0060363_2193274.jpg

周りはソウル市内中心部の東大門、広蔵市場、ミョンドン、南山コル韓屋村、宗廟、清渓川etcといった観光地に囲まれていて頑張れば歩いて色々まわれます070.gif

今回は他のお部屋が空いてなかった為、20階のプレミアスイートに宿泊037.gif
流石に満足な広さです060.gif
韓国 キムチっ子のガチ旅行 ~ホテル 1~_b0060363_2245874.jpg

隣のお部屋がベッドルーム060.gif
韓国 キムチっ子のガチ旅行 ~ホテル 1~_b0060363_2251739.jpg

景色もなかなかヨカですばい041.gif 寝心地は今から確かめます(笑)
韓国 キムチっ子のガチ旅行 ~ホテル 1~_b0060363_2254214.jpg

トイレもウォシュレットだし、アメニティはブルガリでした060.gif
チェックインの際になぜかストラップが付いてて携帯できるBBクリームを頂きました003.gif

グルメ情報などなど、続きはまた後日053.gif
明日から一旦ソウルを離れ、地方へ遠征してきます070.gif
※明日までメールの返信など出来ないと思います。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

本日も愛のワンクリック宜しくお願いします040.gif
人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
Commented by hiro at 2011-10-23 08:06 x
先生、私もよくこのホテル利用してます♪
フロントも日本語OKだし、普通のお部屋は安くて綺麗だし便利ですよね~
スイートには泊まったことないので参考になります(^^ゞ
スイートもテンプルステイも体験してみたいです~
Commented by nakachan02 at 2011-10-23 21:56
>hiroさん
市場が、中部市場、広蔵市場、バンサン市場といろんなところが徒歩圏内っていいですよね~~。
あ、東大門も行けるのかな?
ホテルって、色々泊まると楽しいですね^^
コンビニが一つしかなかったような・・・・もう少し夜遅くまで空いてる店があったらなおいいんですけどね~~。
贅沢ですね^^;
by nakachan02 | 2011-10-18 02:39 | 韓国の旅・グルメ | Comments(2)