人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索機能と新コリパトロール♪

生徒の皆様にブログ内の「検索」ができるように設定してほしいと言われだいぶ時間が経ちました・・・042.gif
パソコンに疎い私にはかなり高いハードルでしたが、、、ようやく完了いたしました!!!
左下(カテゴリー欄の下)の方に検索バーがありますので、気になる語句を入力し膨大な過去記事を散策してみてください。時間がないのに楽しくってついつい過去のネタを見てしまった(笑)お部屋の大掃除の時に発見した昔のアルバムみたいですwww037.gif

検索機能と新コリパトロール♪_b0060363_193161.jpg

今日も東京は寒かったですね・・・
そんななか、お教室に向け!買い出し買い出し~070.gif
新コリのパトロールや新宿の百貨店巡りをしておりました。

ドンキホーテが新しく韓国チックな出入り口を作ってたり...
検索機能と新コリパトロール♪_b0060363_1331951.jpg

屋台メニューが増えてたり....
検索機能と新コリパトロール♪_b0060363_133595.jpg
検索機能と新コリパトロール♪_b0060363_1348100.jpg

いつも進化する街「新大久保」は相変わらずの人出で賑わっておりました060.gif

検索機能と新コリパトロール♪_b0060363_1354517.gif

いよいよ東京の皆さまにお会いできると考えただけでテンションがあがります。
我が家のお教室でも人気の熱々スンドゥブでお待ちしておりますのでお腹を空かせてお越しくださ~い016.gif

皆様のお陰でランキングもデッドヒートを繰り広げながら首位キープ中です049.gif
いつもありがとうございます!!010.gif

今日も愛のワンクリック宜しくお願いします040.gif
人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
Commented by OKUYAMAMA at 2011-12-03 01:09
頑張ってるね~(^o^)

東京は、ちょっと寒くなってるみたいね。

こちらはまだそうでもなくて、寒さの覚悟がまだついてないよ~

韓国の寒さなんていっちょんわからんで困るとって(´Д`)

Commented by まめたん at 2011-12-03 06:45 x
おはよ~^^
私はアナログだけど、nakaはすご~い^^!
だってブログにツイッター・・・そして機能追加なんて^^
携帯さえもよく利用できない私からは、尊敬ですわ♪

又、そちらは朝から揺れたみたいね
大丈夫かな~
んじゃ^^又
Commented by nakachan02 at 2011-12-05 23:22
>okuyamama
それなんよ!!
体感温度が全然違うから一番温かいコート着て来てよ~~~!
また直前情報はソウルの友人達に聞いて書くね^^
Commented by nakachan02 at 2011-12-05 23:24
>まめたん
私はね、アナログよ^^
スマートフォン・・・扱いきらんとおもう・・・
そ~ゆ~まめたん、持ってるでしょ。
勇気いるわ!!
by nakachan02 | 2011-12-03 01:03 | 東京生活・お店等 | Comments(4)