人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月クラス(東京教室)の募集! まもなくスタート

福岡の空は連日澄み切った青空!!

気温も20度近くまで上がっています058.gif

それに応えるように桜が満開になりました!!!キモチいいです~~071.gif

お花見にはお弁当ですが、韓国のキムパッもいいんじゃないかなぁ~~003.gif

韓国では日本のおむすびにあたるこのキムパッ、遠足やデートによく持っていきますよね。
6月クラス(東京教室)の募集! まもなくスタート_b0060363_23191778.jpg

今回は我が家の韓国料理教室東京クラスのメニューです060.gif

間もなく東京に参りますね~~~!

と!その前に!
キムチっ子は明日からソウルに行って参ります070.gif
日本料理の師匠、桧山タミ先生とご一緒です。
御歳85歳の先生との旅、楽しんできます。きっと外国に対する向き合い方も沢山お勉強になると思うんです。
先生が、そして一緒に行く皆さんが楽しい韓国の旅になるようにキムチっ子のふるさとをご紹介する気持ちで行ってきます。

時を同じくして4月1日より東京教室6月の予約がスタートいたしますね。
パソコンを持ってソウルに行きますが少しお返事が遅れると思います。
でも、必ず順番にお返事とご予約受付をさせて頂きますのでお待ちくださいませ。



ランキング下降気味です057.gif
応援して下さいね~~~。

一日一回! そのひと押しに癒されます010.gif
今日も元気に愛のポチットクラブ♪ 宜しくお願いします040.gif
人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
Commented by 景子 at 2012-03-31 23:49 x
先生、気をつけて行ってらして下さい(^^)/~~~
今日、三越で予約して来ました3ヶ月待ちです(^^;; もう一つ片手の深鍋を買って来ました。 次の家飲みの時には、今日のお鍋を使うメニューにしたいと思います(o^^o)
Commented by hiro at 2012-04-01 00:07 x
naka先生、岩田屋コミカレお疲れ様でした。
毎回おいしいメニューで大満足でした!(^^)!
ソウルでまたおいしいメニュー見つけて来て下さいね、いってらっしゃい(^0^)/
Commented by nakachan02 at 2012-04-03 01:08
>景子ちゃん
まぁ!予約してくれたんですね。
ううう・・嬉しいわ!
あなたなら色んなお料理に使ってくれそう^^
もし新しい使い方発見したら教えてね~~
Commented by nakachan02 at 2012-04-03 01:09
>hiroさん
今回も本当にありがとうございました。日に日にコミカレが我が家の生徒さんでワイワイなっていくのが不思議ですね~~ウフフ。
また次回も楽しみに待っています。
ソウルはね・・・・土砂降りです(笑)
Commented by Tamae at 2012-04-04 14:45 x
キンパ作り楽しみですー!そして、中身がきれいですね。巻き巻きのコツ習って、キンパ持ってお花見したいです。
Commented by nakachan02 at 2012-04-05 12:14
>Tamaeさん
私も楽しみにしています。
マイ巻きす持ってきてもいいですよ(笑)
今週末ちょうどお花見日和ですね~~
by nakachan02 | 2012-03-31 23:27 | 東京教室 | Comments(6)