人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はペダルしてもらいたい・・・

試験初日が終わり・・・撃沈寸前で帰ってきた~~~(T T)

試験中先生から
「괜찮아요?몸이아파요?(大丈夫?具合悪い?)」って聞かれた私・・・・・

そ~でしょ~!そ~でしょ~!具合悪い顔にもなりますバイ!!!!
なんじゃ~あのテストわあ~~(><)
ホトンド初級のこの私が、6枚も紙渡されて、作文なんて・・・・・
「ヨロブン~ケンチャンチヨ~(皆さん~大丈夫でしょ~)」って~~~。
あああああああああああああああ・・・・・

・・・ということで、今日はご飯を食べに行く気にも、勿論作る気にもならな~い!
こんな時は!!
ペダル(配達)してもらうのが一番!!
な~んて考えてたとこ・・。
そういえば私のペダルコレクションがあったな~~~。

今日はペダルしてもらいたい・・・_b0060363_2027616.jpg
これが、2輪のペダル。後ろの棚みたいなところに色んなものを積んでブイブイ走る^^
食料品から灯油まで
何でもペダルしてくれる~^^

今日はペダルしてもらいたい・・・_b0060363_2034515.jpgそしてこれもペダル。3輪ペダルで後ろが荷台なので大物も運べる・・・たまに人が配達?されている。

今日はペダルしてもらいたい・・・_b0060363_20363881.jpgそして、たま~にこんなバギータイプ?の4輪も走ってる。









今日はペダルしてもらいたい・・・_b0060363_20392238.jpg

ペダルもある^^
意外と若い人がペダルするバイクはこ~んなのもあったりして・・・
因みにこのバイクはひき肉をペダル中でした~~~。

夕方前の飲み屋街はこんなペダルの兄さんやおじさんが行ったり来たり大忙しです!!
Commented by たきやん at 2005-02-03 22:11 x
ごっついバイクでんなー。 ええなぁー おっちゃんも運んでもらいたいわー。

おっちゃんちょっとプンプンやねん! 「猟奇的な彼女」見たでー 辛ラーメン食べながら。そしたらいきなり姉ちゃんラーメン吐きよった、しばくぞホンマに。おっちゃんラーメン食べてるっちゅうねん。おっちゃんも思わずもらいゲロやでー。また明日見るよって感想はちょい待ってくさい。
また来る
Commented by nakachan02 at 2005-02-03 22:30
たきやんさ~~ん、ラーメン食べながらはダメっていうの忘れてた~~あ
コメント読んで、ナムルのモヤシ吐いた~~。
そういえば我が家もご飯食べながらビデオ見たな~。そのシーンがあるって分かってるのに・・・^^;
ご立腹たきやんさんに楽しいことがありますように~~~。
Commented by たきやん at 2005-02-04 13:06 x
「猟奇的な彼女」見たでー。おっちゃんこの映画ごっつ気に入った、最後の再開するシーンはかなり泣いてもた。おっちゃんもあんな美人にシバかれたい。次は僕の何とかいう映画みなアカン。楽しみやなぁー 
また来る
Commented by てる at 2005-02-04 14:25 x
ペダルコレクションですか(笑) 前回は個性的なペダルでしたけど今回もいけてますね。
料金も格安なんでしょうね、日本の宅配やバイク便ももっと安くなったらいいですけどね。
Commented by nakachan02 at 2005-02-04 16:34
たきやんさ~~ん^^そ~~ですか、お気に召されましたか~。
ジヒョンちゃん、いいでしょ!私は「猟奇的・・・」が好きですが、旦那さんは「僕の彼女を紹介します」の方が好き見たいで、涙でほっぺたがカピカピになったそうです。男性は僕カノの方が好きな人多いかも?
それにしても、な・み・だ^^っすか~。
Commented by nakachan02 at 2005-02-04 16:43
てるさんへ!
随分昔のペダル話を覚えていてくださって感激ですっ!
このペダルシステムは、日本のバイク便と同じものもあるかもしれませんが、基本的には買ったお店がペダルしてくれるので食堂の出前とおんなじでしょうか。だから食品でも何でも、電話注文する人がものすごく多いです^^
Commented by ピン at 2005-02-04 23:49 x
ペダル・・・・配達・・・・出張・・・
ん?? 出張? 隙間産業だ・・・・(笑)

「猟奇的・・・」「僕の彼女を紹介します」 どちらも見てみるかな・・・
Commented by nakachan02 at 2005-02-05 12:33
ピンさんはもしかして隙間産業を狙ってるんですか(笑)
「冬ソナ」にはまったピンさんなら、韓国のドラマや映画の面白さを十分に堪能することができると思いますよ。是非見てみて下さい。
主演の女の子はチェ・ジウ姫のような美し~いタイプではありませんが、とっても魅力的な子です。
by nakachan02 | 2005-02-03 20:03 | 韓国いろいろ | Comments(8)