人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NYで憧れの「イレブン・マディソン・パーク」①

19日以降にお教室へご入金してくださったみなさまへ
海外滞在の為、ネットバンクでの確認ができません。
大変申し訳ありませんが26日の夜にご連絡させてくださいませ。


憧れのお店、「イレブン・マディソン・パーク」に行って参りました。

今NYで注目のレストラン!なかなか予約がとれないお店「イレブン・マディソン・パーク」に行って参りました。
こちらも自分たちで予約を頑張れるはずもなく、NY在住のIさんが私たちの為に本当に何度もお電話してくださって予約を取ってくださいました(涙)

お店に失礼がないように、心もお腹も身だしなみも整えていざ!
うわ~~~ん!素敵な玄関。
NYで憧れの「イレブン・マディソン・パーク」①_b0060363_2083587.jpg

派手過ぎず、でも豪華で、店内はどんな風になっているのだろう。。。と思わせるこのワクワク感。
中に入るとサイコーの笑顔で出迎えてくれたスタッフ。
コートを預けながらキムチっ子はお店の雰囲気に圧倒されましたわ。
ステキなんですもの~。ひと時のセレブ気分に浸るわよ~!そして「お・し・と・や・か・に」と、心に決めたのでした。(←無理だろう~ぉ)
NYで憧れの「イレブン・マディソン・パーク」①_b0060363_20164258.jpg

そこここに飾られてる真っ白のバラたちはどれも生き生きとしています。
テーブルにも大輪の白薔薇が1輪。
NYで憧れの「イレブン・マディソン・パーク」①_b0060363_20161328.jpg

最初に出てきたのはコレ!
へ?プレゼントボックス!
NYで憧れの「イレブン・マディソン・パーク」①_b0060363_20243056.jpg
こちらがアミューズでした。チーズがはさんであるクリームコーティングされたクッキーのようなもの。でも、けしてデザートではなく、やっぱりシャンパン等にあうアミューズ。。。
このまま持ち逃げしたいくらい美味しかったです(笑)
NYで憧れの「イレブン・マディソン・パーク」①_b0060363_20233275.jpg


お店の大きな窓にはお隣の「マディソン・スクエア・パーク」の木々が絵のように見えます。
これ、素晴らしかったです。バッチリ紅葉!
NYで憧れの「イレブン・マディソン・パーク」①_b0060363_20183750.jpg


ココから先はまた演出とともに美味しいお料理が続きます。
この続きはまた次の日記で^^ →時差ボケ夫婦は信じられない時間に起きたり寝たりしているのでした^^;
お休みなさいzzzz


ランキングが上がると疲れも吹き飛びます^^
ご自宅で、職場で、携帯で。。。1日何回も押してあげてくださいませませ~~。
クリックジュセヨ♪ →にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


どうぞよろしくお願いします(mm)
by nakachan02 | 2012-11-24 20:21 | アメリカ・カナダの旅 | Comments(0)