人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NYで最高のフレンチトースト!

今日はNYで「サラベス」よりも是非!とお勧めして頂いた朝食です!!

「サラベス」・・・・至る所にありました。
ジャムなどもマートで手に入るようです。
NYで最高のフレンチトースト!_b0060363_012917.jpg


サラベスは日本でも新宿「ルミネ」に出店しましたね。
いつか行ってみたいと思っていたし、できたら本場NYで行きたい!って思っていたのですが、NY在住の皆さんにはサラベスよりも是非~~~!!
ということでワクワクの「ELI’S」です。
NYで最高のフレンチトースト!_b0060363_23432527.jpg
NYで最高のフレンチトースト!_b0060363_2343398.jpg
NYで最高のフレンチトースト!_b0060363_23435166.jpg

アッパーイーストの住宅街にあるお店ですが、まだ早い時間だったのでお客さんは少なかったですが10時にもなると満席だそうです。。。
NYで最高のフレンチトースト!_b0060363_2346362.jpg

最初に出てくるパン(注文外ですよ^^)はカリカリのものや歯ごたえのあるもの、しっとり系、色々あって面白い!!
NYで最高のフレンチトースト!_b0060363_23474068.jpg

それと一緒に頂くカプチーノ♪美味しい~~~~~~~~~~~~!!
NYで最高のフレンチトースト!_b0060363_23501735.jpg

このお店で初めて頂いたフレンチトースト!!

フワッとしっとり、メープルシロップはドロドロかけてくださいませ状態です。
NYで最高のフレンチトースト!_b0060363_23562344.jpg

カロリーなんて気にしていられませんわ。
オット、ノリエモンは鼻をふくらませながら大興奮で「今宵イチバンである!」とのこと。
朝なんだけど・・・(笑)
NYで最高のフレンチトースト!_b0060363_23564951.jpg

私が注文したNYの朝食と言えばの「エッグ ベネディクト」もアッサリさっくりで本当に美味しかったです。
まだまだ知られてないお店かもしれないけれど、NYに行った時には是非にのお店です。
また行きたい~~~!!

ランキングが上がると疲れも吹き飛びます^^
ご自宅で、職場で、携帯で。。。1日何回も押してあげてくださいませませ~~。
クリックジュセヨ♪ →にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


どうぞよろしくお願いします(mm)
Commented by junko at 2012-11-27 01:11 x
きゃー、フレトー大好き人間なんです、私。
めっちゃ美味しそうじゃないですかぁ〜。
食べたい…今テジカルビ食べてお腹いっぱいだけど食べたいです〜先生。
明日はフレトー食べに行こうかな…SPA Gの前に(^-^)
Commented by yukko at 2012-11-27 20:22 x
甘辛両ぞろいで目移りしちゃいます。
フレトーも捨てがたいけど、エッグペネディクトもいいな〜(≧∇≦)

ハワイの風を思い出します🌴
Commented by nakachan02 at 2012-11-27 22:40
>junkoさん
SPA Gいかがでしたか?
やっぱりナムジャがもうお一人いらっしゃるようですね。。。ダニエル!あ~~ん、見たいです!!
テジカルビも食べたい~~。
これからはjunkoさんのブログ見てまたソウル旅行のテンションアゲアゲで楽しみたいと思います。
フレンチトーストの事、フレトーって言うのですね。
ウフフ、可愛い!
こちらのフレトーは本当に美味しかったです!!!
Commented by nakachan02 at 2012-11-27 22:43
>yukkoさん
ワハハ!!
甘辛両ぞろいですか!!!
確かにそうです^^
韓国料理はかなり辛口でした。
そして、エッグベネティクト、こちらのは本当に胃もたれなく(笑)ゼーンブいただきました。
ハワイでも頂けますね^^あ~~、ハワイも行きたい~!
by nakachan02 | 2012-11-26 23:54 | アメリカ・カナダの旅 | Comments(4)