人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柚子茶教室&忘年会・・・明日7日

本日の我が家の韓国料理教室は柚子茶教室 スペシャル版でした。
柚子茶教室&忘年会・・・明日7日_b0060363_1585759.jpg
みんなで仲良く柚子茶を作ったら、私がランチをご用意してのお食事会です。
柚子茶教室&忘年会・・・明日7日_b0060363_201167.jpg
柚子茶教室&忘年会・・・明日7日_b0060363_2123735.jpg
お芋のご飯にミヨックetc、、、メニューは外食が増える時期なので質素にヘルシー路線で構成してみました。柚子の香りに包まれながら楽しい一時でした^^ カムサハムニダ~
柚子茶教室&忘年会・・・明日7日_b0060363_13285295.jpg



我が家の韓国料理教室 2013年の忘年会、いよいよ明日です。

ご参加くださる皆さん、最終のご案内です。ご確認ください!



日時・場所=12月7日土曜日 六本木 国立新美術館3階 「ポールボキューズミュゼ」

受付=幹事さん達は17時過ぎくらいからお店に待機しております。17時半くらいから受け付けを開始しますがお店にはいっていただけるのは18時になります。
忘年会は20時45分位までです。

お席=お好きなところに座って頂く予定です。
決まっていません。お一人でご参加のキムチっ子さんが大勢いらっしゃいますので、グループや2人組でお越しの皆さま、是非是非気にしてあげてくださいませ。

忘年会でまた沢山のお仲間を作って頂きたいです。

楽しい会になりますように、私も最後まで頑張って皆さんのお手伝いをさせていただきますね。

予想以上にすご~く沢山の抽選会賞品がスタンバイされております。
どうか、楽しみにご参加ください。 モチロンお料理も楽しみですね~~~。

お早めに到着された皆さま!
美術館を楽しまれてもいいし、地下のショップ(私大好きです♪)でお買い物もたのしいですよ~。


では!
明日7日18時にお店で待ってますね~~~♪


みなさま・・・ランキングのご協力、宜しくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

我が家の韓国料理教室 ホームページ
by nakachan02 | 2013-12-07 02:21 | お教室イベント | Comments(0)