人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014キルトフェスティバル 東京ドーム

東京国際キルトフェスティバルに行ってまいりました。
2014キルトフェスティバル 東京ドーム_b0060363_2355215.jpg

毎年行ってる東京ドームのキルトフェスティバルですが、今回は仲良くしていただいてるみゅーみゅーちゃんの作品が「入賞」したとのことで、いつものキルトフェスティバルよりももっと盛り上がりました。

素晴らしい大作がズラッと並ぶ中、みゅーみゅーちゃんの作品は決して派手ではないのにみんなの足を止める作品、素晴らしい~。上品で繊細、そして、ポジャギでは珍しい?濃紺を使ったシックな作品でした。なんと、「審査員賞」を頂いたということで、私まで作品の前で飛び跳ねて喜んでましたよ^^
作品を撮影したのですが裏が壁でしたので私の腕では上手に写せませんでした。
こちらでご覧下さい⇒濃紺の作品

先日の「張家」さんのイベントでも風になびくピンクのポジャギと座敷の奥に飾った青色のポジャギを作ってくれていました。⇒ 「張家さんイベントの様子」

これからも素敵な作品を作ってくださいね~。

さて、今年の「キルトフェスティバル」は、ムーミンの世界でした。
2014キルトフェスティバル 東京ドーム_b0060363_23191865.jpg
2014キルトフェスティバル 東京ドーム_b0060363_23192843.jpg

ムーミン好きにはたまりませんよ~。あ、私?そこまでファンではないのですがでもこうやってみると可愛いし・・・・次に目に飛び込んできたもの。
小さいもの好きな私、思わず立ち止まったのは!
2014キルトフェスティバル 東京ドーム_b0060363_23201374.jpg

おうちの中です^^
2014キルトフェスティバル 東京ドーム_b0060363_23203752.jpg


満喫してきました。

この時期は、「キルトフェスティバル」が終わったら「テーブルウェア・フェスティバル」も行われます。
あ~、楽しみが続きます。


ランキングの方もポチっと押してくださると嬉しいです~~m(__)m
今年も頑張りますっ!
人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

我が家の韓国料理教室 ホームページ
Commented by okuyamama at 2014-01-24 06:11
ひゃー!
私はムーミン好きなの~(*´∀`)♪
Commented at 2014-01-24 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakachan02 at 2014-01-24 23:55
>okuyamama
キャハハ、人はわからんもんやね。。。意外にもムーミン好きだったなんて!!これ見たらかなり興奮するかもよ~。
私もほっこりしたもん^^
キルトになると、本当に似合うわ、ムーミン。
Commented by nakachan02 at 2014-01-24 23:57
>カギコメさん
こちらこそ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦お会いできて嬉しかったです。
お料理がご家族のみなさん、お嬢さんにもに気に入ってもらえますように^^
もしも疑問点が出てきたらいつでもご連絡ください。
テーブルウェア展は来月早々ですね。
今からとっても楽しみです~~。
by nakachan02 | 2014-01-24 00:02 | 素敵なもの | Comments(4)