人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014年 忘年会に是非来てくださ~い♪

10月に入るや否やすずし~くなって、今日は街も道行く人のファッションもすっかり秋。
短い秋を満喫して楽しく過ごしたいですね。

さて!我が家の韓国料理教室は、秋を飛び越えて今日は12月のお話です。

いよいよ今年の忘年会も募集を始めたいと思っております。(いつもながら早いっ!)


毎年会場選びに頭を抱えるのですが(人数が多いのでなかなかいいところが決まりません)どうしましょ、決まらないかも?なんて思ったこともありました。

それでも去年はポールボキューズさんでコース料理を楽しみ、エクササイズまでやっちゃったり、みんなでモリモリに盛り上がった忘年会。
去年のキムチっ子忘年会の様子→ こちらも→


今年の会場選びはどうなるかしらん。。。と思っていましたら、宴会の神様がドッカ~ンと降りてこられました!!!そう!ここで!ここでやろう~!と。
しか~し!その会場はあまりにも夢のような場所。

コチラ~!「目黒 雅叙園」なのです。
なぬぅ?そんな大きな所借りてダイジョウブなの~ぉ?と思った方。そうです、キムチっ子が一番そう思っています(苦笑)
でも、1年に1回のキムチっ子大イベントです。普段よりちょっとおしゃれなお祭り気分で参加していただきたいです。

ど~か、是非皆さんで盛り上げてください。去年以上に皆さんに楽しんでいただける企画盛りだくさんで計画中です。
2014年 忘年会に是非来てくださ~い♪_b0060363_1844415.jpg


日時・・・・12月14日日曜日18時

場所・・・・雅叙園 2階宴会場「華しずか」(きっと華々しく大騒ぎの会場になります)

参加費・・・1万円(ドリンクなど全て込み込みです~)

参加して下さる方こちらにエントリーくださいませ!
 今日から受け付けますっ!
kimuchi_tokyo@yahoo.co.jp キムチっ子忘年会受付幹事さん宛てまで。

*お名前とご連絡先をお書きの上、メールで参加表明してくださいませ。
 これからお教室の方は、詳細をお教室で聞いてくださってもいいですよ。
気になることは私に直接メールくださってもいいです。

*エントリーして3日経っても返信メールが来ない場合はお手数ですが今一度ご連絡ください。



キムチっ子になってまだ日が浅い方も!な~~~んにも遠慮せず、是非是非一緒に盛り上がりましょう。きっともれなく素敵なチング(お友達)ができますよ♡

しか~も!2次会会場まで決まっています(早っ)
雅叙園敷地内のアルコススクエアにある「カフェ&バー結庵」です。
こちらは参加費用5000円です。2次会もご参加してくださる方は、メールにその旨をお伝えください。


それでは、皆さんのエントリーを祈る気持ちでお待ちしております。
どうぞ、キムチっ子と共にこの2014年の年末に、楽しい思い出を作ってくださいませ。
待ってますね~~~皆さん♡






最後にお願い040.gif 
クリック応援お願いいたします~~~♪

人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

我が家の韓国料理教室 ホームページ
by nakachan02 | 2014-10-01 19:39 | お教室イベント | Comments(0)