人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「4月5月春クラス」の日程、お申し込み方法

春クラスのご案内です。

沢山の皆様からのご予約メールを頂きました。
お陰様ですべての日程が満席になりました。
本当にありがとうございます。お申し込みくださった皆様にお返事をお送りいたしましたが、
今の段階でまだ返事が来てない方がいらっしゃいましたらどうかご一報くださいませ。
携帯からのお申し込みで、お返事が返ってきているものもございます。
どうぞよろしくお願いいたします。


連絡先→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで

次回のクラスは「チゲと普段のおかずクラス」ですよ~~♪

チゲはジャガイモをたっぷり入れておかずのようなチゲ♡
そしてそれ以外のおかずも、ナムルやエゴマの葉の味噌漬け、焼き物などなど、5~6品くらいを一気に作って行く予定です。

全てをちゃちゃちゃ~~っと作れる便利メニューです。
時間がない時でも気軽に作って、みなさんの食卓に登場させてほしくって・・・

もちろん、デザートもご用意しています。
デザートは何にしようか思案中♪


スケジュールは以下です。

4月1・3・4・5・8・9・10・11・13・16・17・18・19・21・22・23日
5月2・3・4・5・8・9・10・13・14日
(スケジュールを若干変更しております。4月12日を予定しておりましたが、私の都合でお休みさせていただきます、大変申し訳ありません、お許しくださいませ。お間違えの無いようにお願いいたしますね)
以上の日程で皆様をお待ちしています。ご参加ご希望の方は、ご希望日をできるだけ沢山書いていただけると助かります。

また、初めての方は、
「お名前」「ご住所」「メールアドレス」「お電話番号」「複数の場合参加人数」をお書き添えの上、件名に「初めて」とお書き添えの上お申し込みくださいませ。

2回目以降の方は、
「お名前」と「複数の場合参加人数」をお書き添えの上お送りくださいませ。

尚、2名以上、グループ参加の方で、ご入金を別々にしてくださる場合は、ご入金確認のご連絡をさせて頂く関係上、ご参加の皆様全員のお名前とメールアドレスをご記入くださいませ。


場所は・・・西早稲田です。1月にお引越ししました。
初参加の方、引っ越し後、初めてお越しの方には地図をお送りしますので、リピーターの方も引っ越し後初めてです^^とお書き添えいただくと助かります。

最寄り駅は・・・

*東西線「早稲田駅」より徒歩5分
*副都心線「西早稲田駅」より徒歩10分
*山手線「高田馬場駅」で下車し、バスにて5分(バスは頻繁にきます、また、バスを降りたら我が家は目の前です)
*都電荒川線「早稲田駅」より徒歩6分
詳しい地図などは、お申し込み頂いた後にお送りいたします。


ご予約は3月5日木曜日22時~です。


お教室についての詳細はこちらです・・・

お気軽にお申し込みくださいね。

kimuchi_club@yahoo.co.jp キムチっ子 結城までです。待ってます~~(*^▽^*)



ブログランキングに参加しています。上がったり下がったりの欄起因具です。
1日1回ポチポチっとお願いします♡
人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

我が家の韓国料理教室 ホームページ
by nakachan02 | 2015-03-05 19:17 | NEW!韓国料理教室日程 | Comments(0)