人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のクラススタートしました「テーブル編」

いよいよ10月!

今日から我が家の韓国料理教室も「秋のクラス ユッケジャンで体も心もあったまろう」がスタートしました。

昨日の夜まで準備をしてやっと迎えた初日。
お教室の中も秋に変わりましたよ。
秋のクラススタートしました「テーブル編」_b0060363_1995912.jpg
今回、ご飯は「サツマイモご飯」そしてデザートは「栗のムース」を準備してます。
女子が好きなもの~~♪「芋・栗・かぼちゃ!!」ですが、かぼちゃは観賞だけです、悪しからず。。。
秋のクラススタートしました「テーブル編」_b0060363_19113951.jpg

手前のオレンジ2つは「はな茄子」ですよ^^
秋のクラススタートしました「テーブル編」_b0060363_19115323.jpg

そしてテーブルのお花にも食べ物の「オクラちゃん」が潜んでます。お花のアレンジは表参道のFUGAさんです。
秋のクラススタートしました「テーブル編」_b0060363_1913681.jpg
赤いのがオクラちゃんですよ♪ 食べないように~~。
さぁ!
今日から来月までのお教室は秋を楽しんで頂けるようにお料理も秋満載!
その様子はまた後日お届けしますね。。。
皆さん待っています~~^^
秋のクラススタートしました「テーブル編」_b0060363_1914262.jpg

我が家の韓国料理教室にお越し下さる皆さん、お部屋番号(202号)をお間違えなくお願いしますm(__)m

私の不注意でソウルの日記をアップ直前に消してしまいましたガ~~ン(ToT)/~~~
こちらもまたそのうちに。。。
いい季節です、韓国にお出かけの方も多いみたいですね。いろんなお話で盛り上がりたいです。

ランキングも皆さんのお蔭で上がってます。1日1回押していただけると嬉しいです♡
人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

我が家の韓国料理教室 ホームページ

by nakachan02 | 2015-10-01 19:18 | 我が家の韓国料理教室の様子 | Comments(0)