人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「シラスのパスタ」に大感激

先日、いい歳して千鳥足で帰ってっきたキムチっ子です。

ネーサンに連れて行ってもらった自由が丘の「直出し ワインセラー事業部」
変わった名前だけどレストラン♬

楽しい話とワインで盛り上がりました。
そして、ネーサンが「最後はパスタを食べるのよ~」と言うことで、〆に頂いたパスタは「釜揚げシラスのペペロンチーノ!!」

すると・・・・・
新鮮なシラスちゃんが木箱で登場~~~!!
と思ったら、「ストップかけてくださいね~~~」ですって~~♡♡
「シラスのパスタ」に大感激_b0060363_1171640.jpg

「えええええ~~~スゴイ!感動~~」
ボーゼンと眺めるも、正気に戻り、「あ、すと~~~っぷ!」お店の方はホントに一言も何も言わずにかけ続け、こんなんなりました~~。
「シラスのパスタ」に大感激_b0060363_1185611.jpg

かろうじて数本のパスタが見えるだけ(笑)
シラスを毎朝食べるほど好きなキムチっ子もビックリの量でした。

この憎い演出で大盛り上がりです、ご馳走様でした。

オンニ、また素敵なお店に連れて行ってくれてコマッスミダ。

みなさ~~ん「料理教室」のバナーを押してくださいね。
皆さんのポチっとがランキングアップに繋がります!
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪

我が家の韓国料理教室 ホームページ
韓国旅行の情報満載! にほんブログ村 韓国旅行
by nakachan02 | 2016-09-02 11:11 | 東京生活・お店等 | Comments(0)