人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ソウル お気に入りの美容クリニック

キムチっ子です。

明日17日のお教室に空き席が出来ています。
もしもお越し頂ける方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください。

kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで


寒い~~~!寒いね~~と言い続けた本日。
今日の寒さはソウルの寒さと似てたような気がします。。。

その11月のソウルでは、美容クリニックにも行ってまいりましたよ^^

チョンダム洞にある、「チョンダム品美容クリニック」です。

いつも笑顔で対応してくれるミョンちゃんが今回もとびっきりのスマイルで迎えてくれました。
小さなことでも気持ちよく応対してくれるので助かります。

ソウル お気に入りの美容クリニック_b0060363_22221047.jpg

最近は、クリニックが大人気になったので予約も取りずらくなりました。
行きたいなぁ~と思った方は、何度もメールのやり取りをするよりは、できれば何日か訪院可能なお日にちをお知らせしていた方がよさそうです。
やり取りをしているうちに予約が埋まってしまうこともしばしばだとか・・・
予約は1ヶ月前にはした方がよさそうですよ~~。

私はシンデレラコースにしました。ソウルにいる1か月間は乾燥トラブルもなく過ごせてホントに良かったです。(写真は、眉毛しか書いてないのでこれ以上アップにはできません)

そして、フッサフサ眉のオット、ノリエモンも今回は一緒に!
何をしたかと言うと・・・目の下のイボを取りました。
ソウル お気に入りの美容クリニック_b0060363_2229636.jpg

最初は気にならない程度だったのに、歳を取ってどんどん大きくなって、視界に入ってきたそうです・・・ナルホド039.gif
という訳で、施術。クリニックにいた時間は30分程度。
施術そのものは40秒くらいで表皮麻酔もしていたので痛みはなく、ちょっと熱いなと思ったくらいだったそうです。

今はと言うと。。。随分目立たなくなりました。と言うのもドクターに「3回くらいレーザーをした方がいい」と言われてたそうです。その通りだと思います。でも、本人は「かなり小さくなったし、
もしもまた目立つようになったらもう1回やろうかな」と言ってます。
気になる方、お教室で会った時に見てやってくださ~い。

いつも応援ありがとうございます。今日も私の写真をポチッとして頂けると嬉しいです~♡



1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~



人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪



我が家の韓国料理教室 ホームページ

韓国旅行の情報満載! にほんブログ村 韓国旅行

by nakachan02 | 2017-01-15 22:50 | 2016年ソウル | Comments(0)