先生のお料理で心もホッコリあったまる

キムチっ子です。
ソウルで久しぶりにギョンア先生のところに伺いました。

テーブルコーディネートも素敵でいつもブレてないところが好きです。
韓国のマダム達が通うお教室ですが、私も度々お世話になっています。
日本では購入が難しい材料が多かったりするのですが、優しい先生に会いたくてまた行きました。

「ナカサン 来てくれてる皆さんの中であなたが一番古いお付き合いになったと思うわ」って・・・・えええ?ホント?
「お料理教室を頑張っているのをいつも応援してるからね」って・・・
今回も、期待通り、いえ、期待以上のお料理でした。
b0060363_22090948.jpg
センセー、これからもお目にかかりたいです。
色んなお話をしてくださり、先生の優しさにまたホロリときた日でした。

皆様~今日も私の写真ポチリの応援クリック、ご協力をお願いしますっ!!
「料理教室」「人気ブログランキング」のバナーもよろしければ是非~。


1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~


人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪



我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。
お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで


[PR]
by nakachan02 | 2017-11-16 22:13 | 2017年ソウル | Comments(0)

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子