人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京グルメ「セララバアド 冬編」

キムチっ子です。

とっても久しぶりに!代々木上原の「セララバアド」にお邪魔しました。
東京グルメ「セララバアド 冬編」_b0060363_13072361.jpg
ワクワクさせてくれるお料理=セララバアド。
東京グルメ「セララバアド 冬編」_b0060363_13082797.jpg
どうやって作ってるの?この食材は何??
お料理が運ばれてくる度に歓声に包まれるテーブル。
東京グルメ「セララバアド 冬編」_b0060363_13095582.jpg

東京グルメ「セララバアド 冬編」_b0060363_13093027.jpg
食べるのがもったいないといいながらみな全て食べてしまう。。。(笑)

今回は冬のディナーです。一緒に行ったMちゃんの写真お借りして~~

ビーツで作ったタイトルは「毛玉」
東京グルメ「セララバアド 冬編」_b0060363_22361768.jpg
フォアグラ♡
そして奥に見えるのは根セロリで作られた折り鶴。
東京グルメ「セララバアド 冬編」_b0060363_23062692.jpg

東京グルメ「セララバアド 冬編」_b0060363_13125039.jpg

リンゴだってキャンドルじゃありませんわ。
といっても、真ん中しか食べられません(笑)
東京グルメ「セララバアド 冬編」_b0060363_22364864.jpg

東京グルメ「セララバアド 冬編」_b0060363_13112805.jpg
そしてこちらは馬肉とウニと黒米のコラボ。
東京グルメ「セララバアド 冬編」_b0060363_22401810.jpg
冬の大地と名付けられたポテトの土地から野菜が可愛くにょきっと。
東京グルメ「セララバアド 冬編」_b0060363_22414522.jpg
その他にも・・・・
東京グルメ「セララバアド 冬編」_b0060363_22464488.jpg

パンもそれぞれお鍋で焼きあげたもの。
東京グルメ「セララバアド 冬編」_b0060363_22482082.jpg

東京グルメ「セララバアド 冬編」_b0060363_22475926.jpg


東京グルメ「セララバアド 冬編」_b0060363_22431113.jpg

東京グルメ「セララバアド 冬編」_b0060363_13132969.jpg

東京グルメ「セララバアド 冬編」_b0060363_13140072.jpg

東京グルメ「セララバアド 冬編」_b0060363_22434355.jpg

東京グルメ「セララバアド 冬編」_b0060363_22484185.jpg
お腹は勿論、目でも沢山楽しませてくれたセララバアドさん。
東京グルメ「セララバアド 冬編」_b0060363_13145400.jpg

東京グルメ「セララバアド 冬編」_b0060363_13151948.jpg
またお邪魔させてください。

レストランでのお食事は沢山の勉強になります。
人をワクワクさせるってどんなに素敵か!
シェフ、楽しんでるんでしょうね~~伝わってきました。

また行きましょう~ということで、
次の予約をお願いしたら・・・・・4月でした(爆)

来年もいい年になりますように~と新しい手帳を買ったので、
忘れないようにカレンダーに〇をして・・・おやすみなさい。

今日も応援ありがとうございます!!どうぞご協力お願いします~押してくださいませ。
皆様~上野桜木あたりでビールもってニヤッとしてる私の写真、応援クリックお願いします。



1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~


人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪



我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。
お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで








by nakachan02 | 2017-12-14 23:03 | 東京生活・お店等(お外ご飯) | Comments(0)