「田舎ごはんと韓方の旅」キムチっ子ツアー参加されませんか?

今日はキムチっ子さん達へのお知らせです。

今年4月!いよいよキムチっ子ツアーを開催することにいたしました。

ずっと温めてきた美味しい旅、そして韓国の韓方を体験。
「田舎ごはんと韓方の旅」

昨年視察に行った時から一人で堪能するのはもったいない!と思うものばかりで、いつか皆さんとと思いながらゆっくりゆっくり企画してきました。
b0060363_17320281.jpg
出発は皆さんにお任せのフライトで。
マイルを使うもよし、ソウルから、プサンから入るもよし、集合場所をKTXの駅(東大邱駅)にしていますのでそこまで来てくださればどんな手段でも構いません。

みなさ~~ん、一緒に韓国の田舎を旅しませんか?
定員になりました。ありがとうございます。

今回の旅を計画するにあたって・・・・
去年の夏に旅の企画の為に訪れた大邱とヨンジュでしたが、別名テプリカと言われる大邱はそれはそれは暑く、じっと立っているのもままならないほどでした(笑)
でも、大邱の韓方医で鍼治療をして頂き、大邱のお料理を頂いたら肩こりがなくなりスーッと力が抜けていくのが分かりました。韓方の街大邱はやっぱり身体が求めているものがあるのかな。。と。

そして、大邱から車で2時間弱のヨンジュ。
最初の写真はヨンジュの村です。
ズラッと並べられたハンアリがとてもよい風景でしたよ。
インスタ映えするってこのことかしら(´∀`*)ウフフ
中に入ってるテンジャンの生きてる音が聞こえてきそうでした。
こちらでテンジャン作りをしてみませんか?テンジャン以外にも豆の粉やチョングッチャンなど、田舎の味噌が購入できます。実はここ、ソウルでも有名な百貨店に入ってるお味噌屋さんなんです。
ココでしか買えないものをゲットしてください。

そして、ヨンジュの宿泊先もちょっとびっくり。
だって・・・夜になると虫の声しか聞こえないんです。そんな静寂の夜をたまには楽しんでみるのもいいのではないでしょうか。そうそう、温泉が出る大浴場も疲れを取ってくれますよ。

2日目の朝食。こちらはキムチっ子がどうしても皆さんと行きたかった場所。
田舎料理を満喫して胃袋が働き出す!ひとつひとつこだわって手作りされたお母さんの料理を味わってみてくださいね。

今回は、決してビッシリのスケジュールではありません。
韓方医院も韓方エステもオプションですし、移動の時間があるので疲れが出ないように時間に余裕をもって工程作りを致しました。

テンジャン(味噌)を作る場所では美味しい昼食も準備してくださっています。
皆さんと共に語り合いながら笑い声いっぱいの旅にしたいです。

ここまでこぎ着けたのはコーディネーターのキムさんのおかげでもあります。
何度も何度もお打ち合わせを致しました。私のスゴイわがままを聞いてくださったので、きっと旅する前からヘロヘロかも(笑)その分、皆さんにはきっと満足して頂けると思います。
キムさんのご紹介は当日になりそうです・・・お楽しみに。

さぁ!!そんな旅。
一緒に行ってくださる方!!募集いたします。おひとり参加も大歓迎!
何かご質問がある方は私に直接お尋ねくださいね。なんでも!小さなことでも!いつでも!どうぞ。


お申し込みは・・・・2月12日月曜日(祝)16時~ 定員になりました。
(もしもお申し込みをしようと思っていたのにお忘れになってしまった方、一度ご相談下さい)

*お名前・電話番号・韓方体験のご希望有無(韓方鍼 or エステ)を記載の上下記のアドレスまでお申し込み下さいませ。
(数名でお申し込みの場合はご参加の皆様のフルネームと代表者のお電話番号をお知らせください)

人数に限りがございますので、大変申し訳ありませんが、お申し込みは現在お越しくださってるキムチっ子さんに限らせていただきます。



皆様~今日も応援のひと押しお願いします~~~~~~♡
「人気ブログランキング」のバナー、「料理教室」のバナーもしくは私の写真を1日1回~クリックしてください♪
応援よろしくおねがいします。

 
1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~


人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪



我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。
お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで







by nakachan02 | 2018-02-06 15:49 | 2018年大邱&ヨンジュツアー | Comments(0)

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by nakachan02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31