済州島から美味しいものが届きました

キムチっ子です。

昨日お申し込みを開始させて頂きました「田舎料理と韓方の旅」キムチっ子ツアーへ沢山のお問い合わせとお申し込みを頂きまして本当にありがとうございます。
参加表明してくださった皆様へは、今後細かくやり取りをしながら当日を迎えたいと思います。

楽しみましょうね~~~。

さて!
昨日済州島からお願いしていた荷物が届きました!!

b0060363_21110465.jpg
中身は済州島にお住いの先生が送ってくださったこちら~~~~<゜)))彡
b0060363_21114450.jpg
待ってました~~~。
クルビ達です。
b0060363_21132547.jpg
今回は、済州島でよく食べられているという鯛の種類も入っていました。
とにかく美味しい飯泥棒です。
毎回クルビは先生が送ってくださるのですが、今回もやっぱり期待通り。
韓国ではこのクルビ(いちもち)が贈答品にもよく使われるのですが、庶民のおかず価格から、手が出せない高級なものまであるんです。
市場に行くと、紐で括って売ってますが、
持って帰るので紐からはずしてくださいねって言ったらキレイに包んでくれますよ。

b0060363_16083665.jpg
しばらくは白ごはんとこのクルビたちが我が家の定番ごはんになりそうです。
先生、コマッスミダ♡


我が家の韓国料理教室3月4月クラスの募集も間もなくご案内を致します。
お待たせして申し訳ありませんm(__)m
今週末までにはスケジュールもお知らせいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

皆様~今日も応援のひと押しお願いします~~~~~~♡「人気ブログランキング」のバナー、「料理教室」のバナーもしくは私の写真を1日1回~クリックしてください♪応援よろしくおねがいします。 
 

1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪


我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。

お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで



by nakachan02 | 2018-02-13 21:30 | おうちで韓国料理 | Comments(0)

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by nakachan02