人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国 大邱の桜 キムチっ子ツアー現地情報

いよいよ来週は「キムチっ子ツアー」のはじまりです!!

今回は何年ぶりでしょうか!キムチっ子も楽しみに楽しみに計画してきました。

先ずは慶尚道(キョンサンドウ)の大邱に向かう私たち!ということで、大邱で通訳をしているスンチャンと連絡を取り合ってます。

こちらスンチャン~♪
韓国 大邱の桜 キムチっ子ツアー現地情報_b0060363_21561986.jpg

キムチっ子「スンチャン~間もなく伺います~お世話になります~」
ス「待ってますよ~」
キ「ところで気温はどうですか~?」
ス「今、こんな感じ~~」
韓国 大邱の桜 キムチっ子ツアー現地情報_b0060363_21495414.jpg
キ「おおお~~ほぼ満開~?」
ス「今は、大邱の南区が満開!でも、寿城区あたりだと来週でも楽しめると思います~」
嬉しいですね~~
日本でお花見して、また韓国でも楽しめるなんて179.png179.png179.png今年はツイてます。
ツアーご参加の皆さん~♪楽しみに!

~~そして、キムチっ子ツアーご参加の皆様へ~~

4月5日~7日の大邱・ヨンジュの気温です。
大邱は日中は19~20℃ 朝晩は8~9度くらい。
ヨンジュは大邱より少し北になりますので少し冷えます。
5日は最高17度 最低5度
6日は最高9度  最低6度
ということで、羽織るものどころか、薄手のダウンがあってもいいと思います。
この季節の気温はコロコロ変わりますので天気予報がバッチリ当たるとは言えないかもしれませんが、準備はしていった方がいいかもしれませんね。

これから韓国にお出かけの方も、天気予報をしっかり見て楽しんでくださいね。
春の韓国!
楽しみです~~~♪

ランキングに声援を宜しくお願いします~~~。応援のひと押しを!
「人気ブログランキング」のバナー、「料理教室」のバナーもしくは私の写真を1日1回~クリックぢゅせよ~♪
応援よろしくおねがいします。

 


1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪


我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。

お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで
 

by nakachan02 | 2018-03-29 22:05 | 2018年大邱&ヨンジュツアー | Comments(0)