ミッドタウン日比谷を朝活散策

オープンして2か月ちょっと。
そろそろ少しはゆっくり見られるかなぁ~と出かけてきました。
ミッドタウン日比谷
b0060363_15341220.jpg
幅広い層をターゲットにして作られた商業施設ということで、わたしでも楽しめるかなぁ~と興味深々~。オープンは11時からのところが多いものの、お店によって異なるスタイル。
私が目指して行ったのも、モーニングから楽しめるこちらのお店。
「Buvette」
b0060363_15344737.jpg
NYで人気のガストロテックなんだそうで・・・なに?それ・・・105.png
キムチっ子わかりませ~ん。。どうも、朝から深夜まで食べたり飲んだりできる格式ばらない日常使いのお店。自分の好きな時間に好きなものが食たり飲んだりできるってことかしらん。

朝は、モーニング、昼はランチ、そして夜はレストラン、からバーになるってことなのかな。
barでケーキを食べたりできるのかな^^;それはどうかな。

まぁ、とにかく気軽に行けるカフェ&ビストロという感じでしょうか。
入口にはこんな美味しそうな焼き菓子が・・・
b0060363_15421328.jpg
気持ちがいい天気だったのでテラス席を希望してゆっくり過ごしました。
朝ご飯は食べて出かけたので私はカプチーノとタルトタタン。
この突き刺さったフォークは日本人にはどう映るのかとちょっと引き気味になったものの、リンゴがたんまり入ったタルトタタン。クレームエペスも美味しい~♬
朝からペロッと頂きました。結構ドッシリかと思いきやそうでもなくってあと一つくらいいけそうでした(恐)
b0060363_15463237.jpg

ブヴェットは、平日8時~土日祝日は9時からオープンしているそうです。
朝活楽しめますね~。

TOHOシネマズで映画を見るのも良さそうだなぁ~とか・・・・
パリのレストラン「TOYO」さんも入ってるな~~とか・・・

6階はパークビューガーデンになっていて、日比谷公園も目の前にわ~~っと広がって見えます。
でもあえて写真はこちら。この曲線が美しいなぁ。
b0060363_15580821.jpg
そしてガラス張りになってるところもレストランで、次回はココに潜入したいです!

季節ごとに、日本の2つの土地に焦点を合わせたお料理を食べさせてくれるようです。
楽しみ~~♬


ランキングに声援を宜しくお願いします~~~。応援のひと押しを!
「人気ブログランキング」のバナー、「韓国旅行」のバナーもしくはわたしの写真を1日1回~クリックぢゅせよ~♪
応援よろしくおねがいします。

 



1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ いつもありがとうございます♪


我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。

お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで

PVアクセスランキング にほんブログ村


by nakachan02 | 2018-06-05 16:03 | 東京生活・お店等(お外ご飯) | Comments(0)

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by nakachan02