品クリニックのミョンちゃんとアックジョンでお洒落ディナー②

アックジョンの「ミンスキッチン」で待ち合わせをした品クリのミョンちゃんと私。
久しぶりの再会で(あ、といっても電話でも喋ってるけど。。。)話題は次から次に、ここでしゃべらなければまるで明日はないかのようにしゃべりました(笑)
~~カルビサラダ 野菜に隠れてるけれどお肉たっぷりでした~~
b0060363_15570804.jpg
彼女はいつも前向きで、将来のビジョンをキチンと描いて生活しているので大好きです。
あと何年でこんなことをしてみよう、あとこれくらい頑張ったらこんな計画があるの。。と。
目をキラキラさせながら話してくれるのです。
そして、その計画を見事に現実化してきた彼女。
そんな彼女と話す時間はすごく楽しい。
~~ホタテのサラダ さっぱりしていてグッ164.png~~
b0060363_16013432.jpg
彼女はソウルに住み続け、まだまだ輝き、ソウルに住んでる沢山の人をサポートしながらまたひと回りもふた回りも素敵な女性になるのだろうなぁと思います。
~~ミンスキッチンのモダンな店内~~
b0060363_16100208.jpg
出会ってかれこれ10年。
私は彼女のようにステップアップ出来ているだろうか・・・

改めて刺激を受けた日。
これで良しと思うのは簡単。だけど。。やれることはやってみよう!
そう思わせてくれた彼女に感謝~~。サランヘヨ。

こちらが↓ミンスキッチンのHPです。




ミョンちゃんにお土産にもらったマンゴー。
「バナナのようにむいて食べてね」
って言われたのでこんな風に頂いたのですが、こりゃなんとも贅沢な気持ちになります。
(´∀`*)ウフフ 美味しかった~~♡

b0060363_16222813.jpg
サムゲタンクラス、募集開始は本日の夜です。

ランキングに声援を宜しくお願いします~~~。応援のひと押しを!
「人気ブログランキング」のバナー、「韓国旅行」のバナーもしくはわたしの写真を1日1回~クリックぢゅせよ~♪
応援よろしくおねがいします。

 



1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ いつもありがとうございます♪


我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。

お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで

PVアクセスランキング にほんブログ村

by nakachan02 | 2018-06-10 16:23 | 2018年ソウル | Comments(0)

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by nakachan02