ついつい立ち寄るカロスキルのショップ

ソウルの新沙洞(シンサドン)のカロスキル。

韓国語でカロスって、街路樹という意味。なので街路樹の通りっていう素敵な名前。
ソウルにお出かけになった方もよく行くのではないでしょうか・・・・
可愛いカフェがあったり、ショップがあったり、歩いているだけでも楽しい通りですね。

私はというと、カロスキルに行くとついつい寄ってしまうお店があります。
「JAJU」
b0060363_18305418.jpg
新沙洞(シンサドン)の地下鉄の駅側からカロスキルに入ると左側にあるショップですが、日本で言うところの無印良品みたいなお店?
無印良品の方が断然品ぞろえが豊富なんだけど、韓国らしいものがあって面白いのです。
ここで、キッチン用品などもたまに買います。
バットなどはとても使いやすいのです。
スッカラなどもあって、最近では真鍮の製品も扱っています。
中には耐久性にかけそうなものもあるのでよ~くみて・・・・

立ち寄ったら結構買ってしまうのがこのタオル(笑)
えええ~~韓国に行ってまでタオル~?って、友人と一緒に行った時には笑われましたが、これがフワフワで、しっかりしてて、写真のように使い古してもくたびれなくって好きなのです。
そしてお値段も可愛い。
b0060363_18341208.jpg
ついつい買ってしまいます。また次回も??




ランキングに声援を宜しくお願いします~~~。応援のひと押しを!
「人気ブログランキング」のバナー、「韓国旅行」のバナーもしくはわたしの写真を1日1回~クリックぢゅせよ~♪
応援よろしくおねがいします。

 



1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ いつもありがとうございます♪


我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。

お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで

PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by nakachan02 | 2018-06-15 08:17 | 2018年ソウル | Comments(0)

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子