オサムプルコギ&ピョンスのクラス終了しました

5月からスタートした「オサムプルコギ&ピョンス」クラス、昨日無事に終了いたしました。
今回も沢山の皆様にお越し頂き心から感謝しています。
追加日程も数日組みましたが、スケジュールの関係で結局お入りいただけなかった方々もいらっしゃり、申し訳ない気持ちで一杯です。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

可愛い形のピョンス。
これからの季節は氷水に浸して冷や冷やで召し上がってください。
爽やか~なお味が夏にピッタリの1品。


b0060363_09244164.jpg
ジョンは、大人気でしたね。
作りましたレポを沢山頂きキムチっ子もとっても嬉しかったです。
皆さんホントに上手に焼いてて・・・こういうのって、やっぱりレシピだけではなく、お教室でこそお伝えできるコツがあるなぁと改めて感じた次第です。
b0060363_09271308.jpg
みんなで仕上げたテーブルはいつも通りビ~~ッシリ。ギュウギュウ(´艸`*)
b0060363_09281345.jpg
毎年この時期にお届けしてる我が家のトウモロコシご飯レシピは、ずっと作ってくださってるって方が多くて、スマホにレシピ入れて下さってる方もいらっしゃり感動しました。
自分で言うのもなんですが(笑)配合が、絶妙ですものね。
b0060363_09293460.jpg
イカと豚肉の辛い炒め物(オサムプルコギ)は、オサムさんって、お父さんのお名前と同じ~~(≧◇≦)っていう方もいらっしゃって・・(´∀`*)ウフフ 作ってくださったかなぁ・・・お父様にも。
パンチがきいた一品は、野菜に巻いて、ご飯と一緒に、ビールと一緒に、皆さんの好きなように楽しんでくださいね。

そして今回のデザートは・・・ククク。
遊んでみました。
メロンのシャーベットを作りたかったので、カップはこれで♡

b0060363_09380258.jpg
懐かしがってくださった皆さんありがとうございます(*^_^*)
手作りメロンシャーベットでしたが、可愛いカップが盛り上げてくれました。

さぁ今日から7月!
お教室のお申し込みも、本日と、15日と2回あります。
また、今月は私にとってドキドキなソウルイベントもあります。
その様子はまたこちらでご紹介させてください。

それ以外にも、お菓子を学んだり、新しいメニューを考えたり。。。楽しい1ヶ月にしたいと思います。
皆さんも、夏バテに気を付けてお過ごしくださいね。

またお教室で会いましょう~~。

インスタグラムをフォローしてくださってる皆様ありがとうございます。
只今インスタのメッセージが不具合で受け取れません。申し訳ありません。直接私にご連絡くださいね。


ランキングに声援を宜しくお願いします~~~。応援のひと押しを!
「人気ブログランキング」のバナー、「韓国旅行」のバナーもしくは私の写真を1日1回~クリックぢゅせよ~♪
応援よろしくおねがいします。

 


1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ いつもありがとうございます♪


我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。

お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで

PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by nakachan02 | 2018-07-01 09:48 | 我が家の韓国料理教室の様子 | Comments(0)

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー