ミッドタウン日比谷でランチは大満足

明日からサムゲタンクラススタートです。
ご予約のみなさ~ん、11時から調理に入りますので遅れないようにお越しくださいね。202号室ですよー。

さて、福岡から大好きなおねーさんが訪ねてきてくれたので、こりゃ東京スポットご案内でしょう~ということで、「ミッドタウン日比谷」へ!ご案内なんて書きましたが、私も2回目('ω')ノ

大行列ができてるのはミッドタウン入口前の「ティムホーワン」・・・それを横目で見ながらツツツーッと通り過ぎ、店内くるっと回って6階へ!!

そう、前回来た時から行ってみたいなぁと思ってた「ドローイングハウス・オブ・ヒビヤ」
季節ごとに2つの土地に焦点をあててその旬の食材でお料理を楽しませてくれるんだそうです。
この日は7月から始まった「北海道と神奈川」
初めに言っちゃう。良かったです~~。気持ちの良い空間で、外の光を取り入れた明るい店内。
そして、食材が旬のものと言うのはモチロンですが、2つの土地の組み合わせというのもとっても面白い164.png
b0060363_14252353.jpg
私たちが頼んだのはお薦めのランチコース。
北海道のトウモロコシの前菜→太刀魚のアップルバルサミコソース→茄子と牛のタリアテッレ→わさびソースのステーキ。
それにデザートとドリンクもついてきますよ。
b0060363_14293225.jpg
メロンのパンナコッタにプティフールまで~~♡
これで4500円はお得ではないでしょうか。

3か月に1度くらいのペースで2つの土地が変わるようですので次回は秋くらいに行きたいなぁ~。
オネーサンとはこの後も銀座ブラブラデートです。


ランキングに声援を宜しくお願いします~~~。応援のひと押しを!
「人気ブログランキング」のバナー、「料理教室」のバナーもしくは私の写真を1日1回~クリックぢゅせよ~♪
応援よろしくおねがいします。

 


1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪


我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。

お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで


PVアクセスランキング にほんブログ村



by nakachan02 | 2018-07-04 14:36 | 東京生活・お店等(お外ご飯) | Comments(0)

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by nakachan02