韓国料理どちら派ですか

夏の韓国料理と言えば様々思い出しますが、、、、、

夏のジョン(チヂミ)は大好き。
こちらは「エゴマのジョン」夏に美味しいエゴマの葉はジョンにすると食べやすくって美味しいのです。
b0060363_23230611.jpg


卵をたっぷりつけて中身もたっぷり入れて焼きますよ~。

そしてもう一つはやっぱり「玉蜀黍のジョン」
b0060363_22565494.jpg
次回の「おかずとチゲ」のクラスでもご紹介しますよ。
ちょっと独特な作り方をしますがかんた~ん。そして美味しい~~♡


韓国料理でおもてなしするとき・・・・
どちらにしようか迷う〆の料理。
先日のネーサン達との女子会では、「牛スープ麺」をお出ししました。
b0060363_22584256.jpg
そしてつい先日のお客様には・・・・「サムゲタン」を。

b0060363_22592128.jpg
夏の韓国料理って辛いもののイメージですが、辛くなくっても美味しい韓国料理が沢山あります。
そしてスタミナもついちゃいますね。澄んだスープでも濃厚で美味しいのです!


サムゲタンクラスは残り2回。今週末のクラスもお待ちしてますね~。

そして、今週末15日日曜日21時~「8月・9月の夏クラス」お申し込み受付がスタートいたします。
初めてご参加予定の皆様から沢山のお問い合わせを頂いております。ありがとうございます。


募集クラスの日程など内容はコチラ→ 

初めてご参加の方 お教室の詳細はコチラ→ 



ランキングに声援を宜しくお願いします~~~。応援のひと押しを!
「人気ブログランキング」のバナー、「韓国旅行」のバナーもしくは私の写真を1日1回~クリックぢゅせよ~♪
応援よろしくおねがいします。

 


1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ いつもありがとうございます♪


我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。

お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで

PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by nakachan02 | 2018-07-12 23:11 | おうちで韓国料理 | Comments(0)

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー