人気ブログランキング |

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子

江南麺屋で骨付きカルビチムと冷麺の幸せな組み合わせ

ソウルの友人と共に、美味しいもの食べに行こう~~~!って出かけました!!

美味しいもの・・・漠然としてますが大丈夫。いつも頭をクルクル回転させてパパパーっと予約してくれる頼りになる友人。

行動力があるので彼女の生き方も前向きで素晴らしいのです。大好き。

そんな彼女と一緒にいった江南麺屋。こちらはガツンと大きな骨肉のカルビチムと冷麺を一緒に食べるスタイルです。

サササッとハサミを持ってわっしゃわっしゃ骨からお肉をはずしにかかってくれました。も~~、ナムジャチング(彼氏)にしたい。
江南麺屋で骨付きカルビチムと冷麺の幸せな組み合わせ_b0060363_17160166.jpg
惚れる手さばきで113.pngドンドン骨からはずれるお肉達。
江南麺屋で骨付きカルビチムと冷麺の幸せな組み合わせ_b0060363_17175825.jpg
江南麺屋で骨付きカルビチムと冷麺の幸せな組み合わせ_b0060363_17202057.jpg
あっという間にお肉だけになった鍋を目の前にボーっと見てたら、やってきました「冷麺」
この冷麺と共にお肉を頂くと堪らない幸せがやってきます。
奥の骨を見ると、自分たちが野獣になった気分。

江南麺屋で骨付きカルビチムと冷麺の幸せな組み合わせ_b0060363_17243311.jpg
冷麺は、水冷麺、ピビン麺、フェ(刺身)冷麺の3種から選べます。

ご飯じゃなくって麺とお肉。夏には最高の組み合わせですね。
お店の情報はコチラです☟ 他にも支店があるのかもしれませんが私が行ったのは本店の江南です~♪





ランキングに声援を宜しくお願いします~~~。応援のひと押しを!
「人気ブログランキング」のバナー、「韓国旅行」のバナーもしくは私の写真を1日1回~クリックぢゅせよ~♪
応援よろしくおねがいします。

 


1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ いつもありがとうございます♪


我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。

お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで

PVアクセスランキング にほんブログ村




by nakachan02 | 2018-08-06 17:35 | 2018年ソウル | Comments(0)