白菜キムチを作りましょう「キムジャン第1弾」参加募集します

お待たせいたしました。

キムチっ子のキムジャン

「キムチクラス」の募集のお知らせです。

b0060363_18313835.jpg
日にち
178.png12月26日水曜日11時~ 満席です

178.png12月28日金曜日11時~ 満席です

178.png12月30日日曜日11時~ 満席です

ご希望日と共に、お名前・連絡先・数名の場合は皆さんのお名前もご一緒にお書きの上お申し込み下さい。


なお、このクラスはご案内できるお席がすくないため現在お教室に来てくださってる皆様のみが対象となりますこと、ご理解頂き、お許しくださいませ。

当日は、キムチをみんなで作って、我が家で私が作るランチを召し上がっていただきたいと思っています。

料金は、ランチ込みで8000円。キムチはお一人4分の1株ずつお持ち帰りです。
塩漬けの方法、材料の選び方、ヤンニョム、保管方法、食べ方などなど、詳しくお伝えいたしますね。お写真を撮っていただいて構いません。
(動画・SNSなどへのレシピの掲載はご遠慮頂いております)

ご自宅でキムチを作るための材料もできる限り揃えてお待ちしています。
新大久保で

是非ご参加ください。前回のキムチクラスの様子 → 

お申し込み、お問い合わせはこちら→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで

このアドレスをコピペしてメールにてお申し込み下さい。
皆様のご参加をお待ちしています。

これより、受付いたします~♪

ランキングに参加しています~~~。応援のひと押しを!
「人気ブログランキング」のバナー、「韓国旅行」のバナーもしくはわたしの写真を1日1回~クリックぢゅせよ~♪




1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ いつもありがとうございます♪


我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。

お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで


PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by ゆらら at 2018-11-14 08:12 x
奈佳先生ご無沙汰しています。一度だけですが、福岡の教室に参加させていただいたものです。
いつか先生のキムチ作りを習いたいと思いながら…また、福岡でもキムチ教室をお願いします😌
それから、教えて頂きたいことがあるのですが、今週末に約3年ぶりにソウルに行きます。中部市場が新しくなっているようですが、唐辛子やさん?ゴマ油やさん?の屋号?を教えていただけませんか?それと、ギャラリア百貨店のチョングッチョンの紹介をされていましたが、日本で食べる納豆みたいな味ですか?鍋にして食べるんでしょうか?納豆好きですが、チョングッチョンはまだ食べたことがないので。よろしくお願いします😌紹介されていたタラ鍋を食べられるといいなと思っています。
Commented by nakachan02 at 2018-11-17 14:01
ゆららさんこんにちは。ハンドルネームでは分からず申し訳ありません。お会いしたらきっとわかるでしょうねー。チョングッチャンはキョーレツに臭うものもありますので注意が必要です笑。
できましたら直接メールください。
by nakachan02 | 2018-11-13 21:44 | NEW!韓国料理教室日程 | Comments(2)

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子