柚子茶な毎日

この時期の我が家は大忙しです。

今日も柚子茶を作ってます。そして・・・・ひと休みも柚子茶で110.png

有難いことに、沢山の皆様にご希望頂きますが、どんなに頑張っても1日3~4瓶しか作れませんのでノロノロでごめんなさい。

でも、今年はとびっきり美味しいです♡
作ってる私がテンション上がる今年の柚子茶。
b0060363_22000102.jpeg
今週末から始まる我が家の韓国料理教室 柚子茶クラスの柚子もギリギリで到着予定です。

収穫してすぐに梱包して、ソッコーで送ってもらってそのまま柚子茶にします。

最高にフレッシュで、最高に美味しく、そして安心な手作り柚子茶をどうぞお楽しみくださいね。

柚子を送ってくださる方との電話のやり取りも毎年恒例ですが、電話口でお元気な様子が分かりそれも嬉しい。お付き合いももう10年を超えました。

自分が使う柚子がどんなところで育って遠路はるばるやってくるのかを確かめに行った日を懐かしく思います。
ちょっと若い青柚子も美味しそうで印象的でしたが、若いのは柚子だけじゃなく、私もだったり・・・(爆)



恐いもの見たさでクリックしたアナタ、、、、
ついでにランキングもクリックしていってくださいませ。

「人気ブログランキング」のバナー、「韓国旅行」のバナーもしくは写真を1日1回~クリックぢゅせよ~♪




1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ いつもありがとうございます♪


我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。

お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで


PVアクセスランキング にほんブログ村





[PR]
by nakachan02 | 2018-11-26 22:15 | おうちで韓国料理 | Comments(0)

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー