韓国料理de打ち上げ「赤坂 チョンソル」にて

我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ

前回の日記でお知らせさせて頂きました150本の「チャリティ商品の柚子茶」
昨日正午より予約を開始したにも関わらず、なんと~~~~驚異の早さで120本も売れたそうです。 半日で(感涙)

沢山の皆さんの温かい気持ちを受け止めて、本当に有難く、買ってくださった皆様と一緒にボランティアをさせて頂いたという気持ちでおります。

改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございます。

残り30本です、これからお申し込み下さる予定の皆様もまだ間に合います。
また、その他にも料理研究家の皆さんがお作りになったこだわりのビン詰商品がありますのでこちらをご覧くださいませ。

さて、ボランティア終了後はやっぱり韓国料理で乾杯しましょう~ということで、、
赤坂の「青松(チョンソル)」へ!
天ぷらいわ井さんが予約してくださったお店です。
そこで私たちを待っていたのは~~~♪
生きたタコ。🐙 センナッチです。
日本でも食べられるんですね~~。釜山にいった気分です。
あまりにも動くので動画はやめておきます(笑)
b0060363_00423209.jpeg
そしてポッサム~♪
b0060363_00452731.jpeg
濃厚な牡蠣入りキムチと豚肉がよく合って、これにはソジュ(韓国焼酎)でしょう~って岩井さんが注文してくれたのがこちら~~!
キャァ~~113.png
b0060363_00495087.jpeg
チョウムチョロムが~~なか先生チョロムになってる(爆)
岩井さんが作ってくれた私仕様のソジュでした。。。。ので、酔っ払いですが失礼して記念写真。
b0060363_00511167.jpeg
なんというソンムル(プレゼント)でしょう~。
気持ちよく酔っ払いです。

みんなと一緒に最後はカムジャタンで〆ました。
b0060363_00531041.jpeg
疲れた体を韓国料理で癒し、みんなで乾杯した夜。
長い1日でしたが、こんなに笑って過ごした1日は忘れられません。
さすがに疲れていたのか、酔いも早く、帰りはフラフラでしたけどね(笑)

皆さん本当にお疲れ様でした。


人気ブログランキング」のバナー、「韓国旅行」のバナーもしくは写真を1日1回~クリックぢゅせよ~♪応援よろしくお願いしますm(__)m




1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ いつもありがとうございます♪


我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。

お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで


PVアクセスランキング にほんブログ村





[PR]
by nakachan02 | 2018-12-05 01:01 | 東京生活・お店等(お外ご飯) | Comments(0)

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー