1月2月 タラ鍋の季節がやって来た!お教室のスケジュールご案内

我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。

先日発売を開始いたしました。チャリティー柚子茶150本!

お陰様で驚異のスピードで完売いたしました。本当にありがとうございます。

皆様の熱いご協力とご声援が被災地へ届くのを嬉しく思い、改めてお礼申し上げます。

カムサハムニダ<(_ _)>

その他の商品、生七味や柚子胡椒、栗の渋皮煮は若干ございますのでまだご覧になってらっしゃらない方はこっちらを覗いてくださいね。

さて!
ここからはお教室のご案内です。


韓国料理も鍋の季節です!!

我が家もこれからの季節はこのタラ鍋がよく登場しますよ~。
これは我が家バージョン。

次回の我が家の韓国料理教室はこの我が家の「タラ鍋」をご紹介いたします。
海鮮をたっぷり入れて、みんなが喜ぶ鍋料理を作りましょう♡
b0060363_23421527.jpeg
ソウルでタラ鍋と言うと、「三角地」や「広蔵市場」が有名ですが、お家でもお店に負けない鍋ができますよ。
鍋を囲んで楽しいお話しましょう~~。

鍋料理以外にも、すぐに作れるおかず数種もご紹介いたします。
野菜料理を中心に、全て韓国料理で♪ 勿論、デザートも楽しんでください。

「冬のアツアツ鍋クラス」

スケジュールは以下です。

1月 18・19・20・23・24・26日

2月 8・9・10・11・14・15・16・17・19・20・23・26・27日



お申し込みくださる方は、必ずお教室の詳細(下記)をご覧くださいませ。

また、大変申し訳ありませんが来年のクラスより通常クラスの料金を8000円に改定させて頂きます。
良いものを提供したい。
その気持ちで頑張ってまいりましたが、材料費の値上がりなどが続きやむをえず決断いたしましたこと、どうかお許しくださいませ。
ご理解頂けますように・・・m(__)m



お教室の詳細
(お教室の流れ、お約束、キャンセルなどについてもご覧いただけます)→ 



056.gifお申し込み方法
2回目以降の皆様は、ご希望日と、お名前、お電話番号、人数をお知らせください。

初めてお申し込みの方はタイトル(件名)に「初めて」とお書き添えいただけると助かります。
ご希望日と、お名前・ご住所・お電話番号・人数をお書き添えの上ご連絡ください。

*お一人様のご参加が多いお教室です、どうぞお気軽にお問い合わせ、ご参加ください。
レッスン料金は事前にお振り込みして頂いております。

*2名様以上の場合、代表の方がお一人でお申し込みくださって構いません。なお、ご参加予定の皆様のお名前をお書き添えお願いします。(お振り込み先などはご予約の際にご案内させていただきます)

*8名様で貸し切りにする事もできます、お日にちなどご相談下さい。

*ご希望日は沢山お知らせ頂けるととても助かります。
(ご希望日が沢山ありますと、比較的お入りいただきやすいです、なお、週末クラス限定でお申し込みの皆様は21時ちょうどにご連絡の方が多いので、できるだけ21時にご連絡くださるとご案内しやすいと思います)

お申し込み・お問い合わせは、

コチラ→ kimuchi_club@yahoo.co.jp キムチっ子結城まで

*前回のクラスでも、ご返信したのですが戻ってきてしまったメールが何通かございました。
スマホからお送りくださる方は、パソコンからの受付が出来るようにご設定ください。


お問い合わせだけでもどうぞお気軽にメールくださいね。

056.gifお教室の場所 新宿区西早稲田 (ご予約確定させていただきましたら地図をお送り致します)

056.gif最寄り駅
「東西線 早稲田駅」「副都心線 西早稲田駅」「JR高田馬場駅」「都電荒川線 早稲田駅」

気になることがありましたら小さなことでも構いませんのでお尋ねください。
皆様からのご連絡をお待ちしています。


お申し込みは・・・・12月20日 木曜日 21時~です。

お申し込みアドレス→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで


ランキングに声援を宜しくお願いします~~~。応援のひと押しを!
「人気ブログランキング」のバナー、「韓国旅行」のバナーもしくは私の写真を1日1回~クリックぢゅせよ~♪
応援よろしくおねがいします。



1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ いつもありがとうございます♪


我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。

お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで

PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by nakachan02 | 2018-12-06 23:34 | NEW!韓国料理教室日程 | Comments(0)

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー