新ノニョンでソルロンタン♪

いつものオクラウドホテルからバス停まで3.4分歩き、急に小腹がすいてきたのでバス停の目の前にあるこちらのお店にフラーっと入りました。
ソルロンタン屋さん。
b0060363_22241357.jpg
軽くソルロンタンでも食べよう!って思って注文しました。
これで一人分6500ウォンだったらお得です。
近くに座ったアジョシはソーメンの追加や、キムチの汁くださいとか、色んな事言ってましたがそれもあり。
b0060363_22242088.jpg
そして私のお隣のテーブルには母くらいの歳の方がお一人様。
ソルロンタンが来るまでの間、スマホにイヤホンさして何やら検索しているようです。
と、突然!グワーっと大音量で音楽が聞こえてきました。
ワッハッハ、おかーさーん、イヤホン入ってませんよー。
ビックリしたのがその音楽。ロックですよー。
モチロン周りのお客さんもみんなで凝視 笑

ま、そのうち気付くだろうなあと思ってたのですが、ご本人は聞こえにくいのか、、そりゃそうですイヤホン入ってませんから。音量ガンガンあげてます。

その後、ソルロンタンが来て、お食事に集中する為音楽を切った〜〜。ホッ。

周りの皆さんもギョッとはしたものの誰も注意しませんでした。ウフフ。ロックがお好きなお母さん、家でもノリノリなのかしら。

ランキングに声援を宜しくお願いします~~~。応援のひと押しを!
「人気ブログランキング」のバナー、「韓国旅行」のバナーもしくは私の写真を1日1回~クリックぢゅせよ~♪
応援よろしくおねがいします。



1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ いつもありがとうございます♪


我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。

お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで

PVアクセスランキング にほんブログ村

by nakachan02 | 2019-01-11 10:20 | 2019年ソウル | Comments(0)

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子