人気ブログランキング |

お菓子のお持ち帰りはこんな感じ♪

和韓のお茶会クラスも中盤。

ようやく私も慣れてきたかと思いきや、やってしまった・・・・
今日はご飯を炊こうと思ったらご飯の準備をしてなかった~~~( ゚Д゚)
ダメだ~~~ワタシ。
アタフタしながらも優しい皆さんに囲まれてギリギリでなんとか間に合いました。
皆さん、ホントにスミマセンm(__)m

無事にデザートを作り、こんな感じでお持ち帰りのラッピングもしました。
b0060363_23231043.jpeg
お持ち帰り分はプレゼントにしてもらってもいいかもと思いラッピングしました。
チョコではありません(´艸`*)
勿論、またお家でも作ってもらえると嬉しいです。

b0060363_23282279.jpeg
コンソルギは、韓国でお勉強して、その後私なりに研究した作り方ですのでちょっと独特かも・・・でも、日本のお餅と全然違う作り方なので皆さんが興味深く見てくださって嬉しいです。フワフワもちもちの食感をお楽しみください。

ミニチュア小盤(ソバン)の器も人気です。手に取って見てみてください。
可愛いですよ~♡

和韓のお茶会クラス、折り返し地点です。
明日もご参加の皆さんをお待ちしていますね。

お部屋番号は202号室です。

ランキングに声援を宜しくお願いします~~~。応援のひと押しを!
「人気ブログランキング」のバナー、「韓国旅行」のバナーもしくは私の写真を1日1回~クリックぢゅせよ~♪
応援よろしくおねがいします。



1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ いつもありがとうございます♪


我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。

お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで

PVアクセスランキング にほんブログ村





by nakachan02 | 2019-03-12 23:36 | 我が家の韓国料理教室の様子 | Comments(0)

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子