人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東大門 平和市場で冬の帽子を買う


母・娘・叔母旅行 in ソウル~♪

順調に楽しんでおります。いつもは自分のペースでどんどん用事を終わらせて、夜も遅くまでお友達のお店で楽しんだりしていますが、今回は全く違います。
東大門 平和市場で冬の帽子を買う_b0060363_14563110.jpeg
朝も早くから行動開始!
そして夜は早めにホテルへ。
出来るだけ食べ過ぎないように、そしてできるだけ混んでる時間を避けて移動する。
ゆっくりゆっくり、休憩多目。

そのおかげでなんとか元気に楽しんでくれている母。

この市場でもショッピングを楽しみました。
東大門 平和市場で冬の帽子を買う_b0060363_14560484.jpeg
東大門にある「平和市場」
マネキンが気になるけど、、笑
この冬活躍してくれそうなハットも一杯。
一番に目につけたのはお洒落にいつも気を使う叔母でした。

東大門 平和市場で冬の帽子を買う_b0060363_11020276.jpeg
ピンが付いていたのでピンがないものが欲しいとお伝えすると、ベースのハットを探してくれて改めてリボンを付けてくれました。
こうやって作業するのね~~とみているとものの数分で出来上がり!!目の前で作ってもらうの見せてもらって得した気分。
ハットは2万6千ウォン。(2600円

東大門 平和市場で冬の帽子を買う_b0060363_11024373.jpeg


東大門 平和市場で冬の帽子を買う_b0060363_11022290.jpeg
私たちはお洒落というより寒さ対策でお揃いのベレーを。
一つ1万ウォン(1000円)。安っ。

思い出が一つできました。

ランキングに声援を宜しくお願いします~~~。応援のひと押しを!

「人気ブログランキング」のバナー、「韓国旅行」のバナーもしくは私のの写真を1日1回~クリックしてくださいませ♪
応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ いつもありがとうございます♪


我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。

お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで

PVアクセスランキング にほんブログ村





by nakachan02 | 2019-12-19 16:22 | 2019年ソウル | Comments(0)