人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウルの美容クリニックへ




年末のソウル旅は、母と叔母も一緒だった珍道中。

二人が楽しんでくれたらそれでいい!という気持ちで予定を組み、食事の予約もその時のお腹の様子で決めた旅。

でも一つだけ!「品クリニックだけには寄らせてーーーーーーー」と、母と叔母も引き連れてチョンダムドンへ。

その時のバスのベンチに感動する二人はコチラ→ 

バス停からすぐのところ、アックジョンロデオ駅のギャラリア百貨店からも歩いて行ける「チョンダム品クリニック」は、私のお肌の駆け込み寺として、お世話になってるところです。

冬になるやいなやバッサバサになった肌を何とかしたいと思っていたのに、いつも使ってるお化粧水もなくなってしまった~~!!
きゃーーーこれは母たちを連れてでもクリニックに買いに行かねば!という訳でやってきました。
勿論、予約すれば施術もできますが、今回はそんなわけにはいかず、とりあえずお化粧品だけでもゲットしなくっちゃ。
クリニックに連絡だけ入れておき(お化粧品がきれてたら大変なので)アンニョンハセヨ~♡
ソウルの美容クリニックへ_b0060363_14410872.jpeg
いつも素敵な笑顔であったかく迎えてくれるスタッフの皆さん達。
私のチング(お友達)のミョンちゃんも相変わらずの美笑顔。
ソウルの美容クリニックへ_b0060363_14431139.jpeg
今回はいつも使っているイージードゥ(Easydew)のお化粧水の他に、冬になると大活躍するこのモイスチャークリームもゲット。
た~~~っぷり入ってるこのサイズがあれば、ひと冬しっかり持ちます。(150ml)
なんと言っても、しっとり仕上がるのと、全くべたつかないのが超お気にいり。
笑わないのにシワだらけになってた肌も何とか落ち着きました。ホッ。
ソウルの美容クリニックへ_b0060363_14444769.jpeg
ここでも母は全く人見知りしない力を発揮して、クリニックの皆さんと、以前からのともだちのように喋る喋る・・・・(;^ω^)

早々に失礼いたしましたが、この待合室もゆったりくつろげるので、帰りましょう~って言わなかったらまだまだここで過ごす感じでしたよ。雰囲気もカフェみたいですものね。
ソウルの美容クリニックへ_b0060363_14495399.jpeg
そして日本に帰ってきたら~~~~!!

イージードゥEXの大キャンペーンをするというではないですか!!!!
おおおお!
皆様にもお知らせします。ご興味のある方はコチラをご覧ください。
これから韓国へお出かけの予定がある方はホテルまで配達もしてくれるようですし、日本までも送ってくれるようです。
免税店などでも購入可能なイージードゥと、クリニックで購入するイージードゥEXは成分が随分違うようですよ。
私はずっとEXを使っているので常にクリニック購入です。

これからもスキンケアは変えることなく使っていきたいと思っていますが、なくなりかけたらソウルに行く!くらいのペースで行けると幸せだなぁ~♡

お問い合わせの際は、キムチっ子のブログを見ましたっておっしゃってくださいませね。
ミョンちゃんがすぐにわかってくれると思います^^

では、皆さん~2020年もトラブルのないお肌で過ごしてください♪

ランキングに声援を宜しくお願いします~~~。応援のひと押しを!
「人気ブログランキング」のバナー、「韓国旅行」のバナーもしくはキムチっ子の写真を1日1回~クリックぢゅせよ~♪
応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ いつもありがとうございます♪


我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。

お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで

PVアクセスランキング にほんブログ村


by nakachan02 | 2020-01-03 15:14 | 2019年ソウル | Comments(0)