人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウルの旅はおあずけ・・・記憶旅② ラウンジ&機内食

2月のソウル&江華島の旅を綴っています。

一緒に旅をしてくださいね。

今回もJALにお世話になりました。ラウンジで2回目の朝食を食べておはようビールをしたらすぐに搭乗です。
ラウンジの様子・・・・
ソウルの旅はおあずけ・・・記憶旅② ラウンジ&機内食_b0060363_22535066.jpeg
今回は工事中だったのか、とてもこじんまりした感じでしたが、ビール飲んでお腹だぶだぶの二人はそんなに寛ぐこともせず、早々に搭乗です。
朝早い便って色々バタバタしますが、キッチリお腹を満たして出発しました。

JALの座席、なかなか写真を撮る機会はないのですが今回一番乗りのワタシ。
お隣さまがいらっしゃらなかったのでせっかくなのでパチリ。
ソウルの旅はおあずけ・・・記憶旅② ラウンジ&機内食_b0060363_22580846.jpeg
そして、機内食は・・・
あーーーそうでした、機内食が残念なことが多いので搭乗前に食欲が増すのかもしれない(笑)
ワタシ、いつか機内食考えたりするお仕事したいなーーー。(大きく出た^^;)
ソウルの旅はおあずけ・・・記憶旅② ラウンジ&機内食_b0060363_23001116.jpeg
機内食を頂いたらゆーっくり過ごして映画を見て、あっという間に金浦空港へ到着しました。

さぁ!!活動します。

ランキングに声援を宜しくお願いします~~~。応援のひと押しを!
「人気ブログランキング」のバナー、「韓国旅行」のバナーもしくはキムチっ子さんの写真を1日1回~クリックぢゅせよ~♪
応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ いつもありがとうございます♪


我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。

お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで

PVアクセスランキング にほんブログ村








by nakachan02 | 2020-03-28 23:04 | 2020年ソウル | Comments(0)